相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最終キャンプ ~ 小さな出会い編~TOP栃木県 ≫ 最終キャンプ ~ 小さな出会い編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最終キャンプ ~ 小さな出会い編~

ど~も☆








さて柴吉さんとの場内散歩。
木々はすっかり葉を落とし





相棒は柴犬さん





とっても見通しがよい (笑)





相棒は柴犬さん





落ち葉の上を歩くのが大好きな柴吉さんにとっては
嬉しい楽しいお散歩やねっ (*^▽^*)





相棒は柴犬さん





には見えない? (^▽^;)


柴犬女子。
感情は内に秘める生き物なのであります。






相棒は柴犬さん





できれば嫌なことはムキッ歯で返すのもやめて
しかりと内に秘めてほしいもんですがね (((((¬_¬)


なっ、そこの柴犬さんよ。





相棒は柴犬さん





勝手に進むでない! そこのシロクロ (●`・(ェ)・´●)



まぁ、毎度のことながら
『ごはん』とか『おやつ』とか
自分の都合のいい言葉しか聞こえない柴犬さんどす。


ほいでもね
この週末はサイト利用者のみで
コテージはすべて閉鎖。





相棒は柴犬さん





だもんで人も少なくとっても静か。
これなら邪魔にならなそうなので
柴吉さんのお散歩もロングリードでさせてもらったので
彼女もきっと楽しかったと思いますよ~ (*^▽^*)





相棒は柴犬さん





普段のお散歩では
なかなかできないことでもあるし





相棒は柴犬さん





これも冬キャンのいいところですねんっ♪


さて場内&場外一通りの散策を終え
我ら一行にやっと落ち着きの時間がやって参りま・・・した?



ん? 





相棒は柴犬さん





カサカサカサッーーー



なにならフリーサイト脇にある山から
落ち葉の上を駆け回る音がする。
即座に反応した柴吉さんに合わせ
ワタクシも振り返ってみると



ムッムッ!!!





相棒は柴犬さん





パヒョ~ン カサカサカサッーーー





相棒は柴犬さん





茶系の小動物が飛び跳ねながら
ものすごい勢いで走るのが見えた。
最初はウサギ?と思ったが
ガン見中の柴吉さんと
ジーッと見ていると・・・


リスでした。
小さな愛らしい体で
スルスルと木によじ登ってくのが見えた♪
でもなぁ~
さっきはウサギかと思うほど
もっと体が大きく見えたんだけどなぁ。


ほいでも野生動物には厳しい目をお持ちの柴吉さん。
こちらが「ほらほら、もう行っちゃったから諦めんしゃい」と諭すまで
ずーっとそのお姿を探しておりました (*^m^*)


さてさて。
そんな小さな出会いもあったりする初冬のキャンプ場。
暖かな日差しを受けながら
今度こそまったりタイムですよ~





相棒は柴犬さん





柴吉さんのそばにイスを持ってきて
静かなキャンプ場で読書を楽しむといたしますか (*^-^*)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
冬眠前の出会いに感謝だった?柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
前回のキャンプでトグロを巻いてる
とっても大きなUNPを発見した (・Θ・;)
アレって・・・ 熊さんの?

今日もコメント欄閉じてま~す。


キャンプ 栃木県 | Comments(-) | Trackbacks(-)
