相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコとおなごキャンプ ~最終編~TOP静岡県 ≫ ワンコとおなごキャンプ ~最終編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコとおなごキャンプ ~最終編~

ど~も☆








翌朝。
今日は。





相棒は柴犬さん





曇りぃ~


起きたときに青空が広がってないのは
いつぶりかしらん?
でもときどき陽が差すし
隙間から青空も見えるので
雨の心配はなさそーです。


さて。
いつものよーに寒くなると起きてこない我が柴犬さん。
そして。
これまたいつものよーに
朝ごはんの準備を始めると起き出す我が柴犬さん ( ̄_ ̄ i)





相棒は柴犬さん





この写真ではまったく分からないけど
ガサゴソやっております。


はいはい。 今開けてあげますよ。
はい。 おはよ・・・ぉ?






相棒は柴犬さん





な、なにやってんの? (・Θ・;)



どーやら足元にあるシュラフの折り返しっての?
袋状になってるところに頭を突っ込んだらしく
はまっているらしい  ( ̄∇ ̄;)


おかしくて朝から大笑いさ。


はい、はい、取ってあげますよ。





相棒は柴犬さん





洋服も脱がせてもらって
この表情デス  ( ̄m ̄*)


さて。
いっつもパン&紅茶だけの
チョー簡単メニューのマイブレックファースト。
ほいでもこの日は。





相棒は柴犬さん





チョー豪華! (笑)


柴吉さんも朝からラム肉を食し
ふたりで大満足の朝ごはんをいただきましたぁ♪


その後はいつものよーに
ボチボチ撤収作業をしながら





相棒は柴犬さん





ひょいひょい柴吉さんのお散歩をしながら





相棒は柴犬さん





過ごします。


そしてすべての片づけを終え
最後に柴吉さんを遊ばせて





相棒は柴犬さん





今回のキャンプは終了となりました。





相棒は柴犬さん





パタコさん&さくらちゃんコンビとの女子キャンプ。
とっても楽しかったぁ (●^□^●)


これから極寒キャンプへまっしぐらだけど
しずか~なキャンプを楽しみに
またどこかへ出撃したいと思いま~す♪









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
最後は場外まで出て散歩した柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
コメント欄閉じてます
キャンプ 静岡県 | Comments(-) | Trackbacks(-)
