相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
      

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シニア入り

ど~も☆









毎度毎度のお久しぶりでございます (笑)


さて。
本日。
快晴の、風もない、新緑まぶしい
気持ちよかぁ~なこの日に





相棒は柴犬さん





我が柴犬さん
7歳の誕生日を迎えられました (*^▽^)/★*☆オメデト♪




いやぁ~ 
月日が経つのは早いっすねぇ。
あっという間に



シニアの仲間入り ( ̄▽ ̄;)!!



ほいでもさ。
今日もこうやって元気に朝を迎えられてヨカッタな!
誕生日記念に一枚撮るべ!





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



ならば場所を変えて移動中に!





相棒は柴犬さん





コノヤロ・・・



まぁ、カメラを向ければそっぽを向くってのは
誕生日だろーが
何歳になろーが
食べ物で釣らなきゃ無理っつ~ことだすね。


ん? ってことは?





相棒は柴犬さん





うっひゃひゃひゃ (* ̄m ̄) 



嬉しいんだか、哀しいんだか
食べ物を手にすれば
チョー簡単にゲットできるヤツの目線。


それにしても・・・





相棒は柴犬さん





真剣すぎね? (・Θ・;)


さて。
そげな彼女を虜にするケーキですが
いっつもギリギリなって買いに走ってたけど
今年はちゃ~んと数日前からスタンバイ。


さぁ、柴吉さん、召し上がれ~





相棒は柴犬さん





美味しいね~
嬉しいね~
幸せだね~



ただ、、、





相棒は柴犬さん





あっという間に終わるけどね (笑)


今宵はビーフ100%のわんバーグを作る予定。
またすぐにやってくるよ、そげな幸せな時間が。


ってか。
お前さんがいればいっつもワタクシは幸せだけどね~ (*^m^*)


さぁ、これからの1年も
そんな7歳の柴吉さんと
元気に過ごしていきたいと思いや~す♪

