相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動く柴吉さん・山にて

ど~も☆











これまでみなさんがご覧になってきた我が柴犬さんは
『止まってる柴吉さん』だけでございましたが
本日は、初の





[広告] VPS






『動いてる柴吉さん』でございますよっ♪



デジタル関連には疎いワタクシですので
やり方が本当に合っているのかどーか
まったく、さっぱり定かではございませぬが
とりあえずアップしてみました。


天気のよか休日。
柴吉さんのプリプリ揺れるプリケツを見ながら
山を歩く。



んっもうっ、 し・あ・わ・せ♪ の一言に尽きます。





相棒は柴犬さん
                      山頂にて





山は芽吹き





相棒は柴犬さん





あちらこちらに目を楽しませる花々が。





相棒は柴犬さん





これから本格的に迎える新緑登山シーズン。





相棒は柴犬さん





また山に行こうなっ! 柴吉さん!


あっ、そーいや。
もうやっちゃいましたよ。
下山後に。





相棒は柴犬さん





今年初の川ポチャ (笑)


最後に。
動画の柴吉さん。
せっせと枝を運んでますが分かりました?
山登り 埼玉県 | Comments(16) | Trackbacks(-)

限定記事

スイマセン。
限定記事についてコチラに書いたことを訂正します。

パスワードはこれまで実際にお会いしたことのある方や
コメントなどを通して交流がある程度ある方から
ご連絡をいただいた際にお伝えするとしていましたが
一旦停止します。

ヨロシクお願いします。

春キャンプ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
千葉県 | Comments(-) | Trackbacks(-)
