相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お嫁入り 

ど~も☆










順番から行くとキャンプレポのアップのハズなんだけど・・・
な~んとなく・・・ こっちからってことで。


前々から一度行ってみたいなぁ~と思いつつ
なかなか足を運ばなかった場所へ
柴吉さんと行ってきました (^○^)


そこはあの歌で有名な


潮来のぉ~ 伊太郎ぉ~ ちょっと見なればぁ~








相棒は柴犬さん





茨城県潮来市。
毎年6月に開催されとる『あやめ祭り』を一度見てみたくてね。
梅雨の晴れ間に行ってきた。


ちなみに。
さっきの歌はワタクシもよく知らんもんで
ウィキペディアで調べてみたんだけど
1960年に発売された橋幸夫さんのデビュー曲で
『潮来笠』というタイトルなんだそーな。


さてそげなちょい有名な潮来市のあやめ祭り。
事前に調べといた臨時駐車場に車を止めて
いざ出発じゃ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





相棒は柴犬さん





柴吉さんも元気にグイグイ歩いていきますよ~


そして数分後。





相棒は柴犬さん





会場に到着!


まんずはシンボル的な橋を渡ってゆきましょう。





相棒は柴犬さん





なかなかの人出だもんで
他の人の邪魔にならないよーに
橋の上からパシャリ。





相棒は柴犬さん





会場は川に沿う形であり





相棒は柴犬さん





メインのあやめ畑や





相棒は柴犬さん





船着場





相棒は柴犬さん





そしてたくさんの出店が出ておりました。


リードを片手に写真を撮っておると
なにやら場内放送が。
なんでもこれから『嫁入り船』が始まるそーな。


ワタクシもよく知らんのだけど
昭和30年頃までは生活水路だったこの川は
荷物の運搬とかに使われていて
花嫁さんも船に乗ってお嫁に行ってたんだと。
そしてさっきの潮来笠とは別に
『潮来花嫁さん』という歌が大ヒットして
全国的に嫁入り船が有名になった・・・ とHPに書いてありました (笑)


ほんでそれを再現してるらしんだよね~


ではせっかくだから見て行きましょう!ってことで
下まで降りて行って花嫁さんが通るのを待ちます。





相棒は柴犬さん





目の前にはあの『潮来笠』の歌碑と
たぶん・・・





相棒は柴犬さん





橋幸夫像。
なしてこげな格好なのか
ワタクシにはわかりません (^▽^;)
でも誰かがこの格好で物まねをしてたよーな気がするけど・・・


そすてしばらく待っておると
遠くに花嫁さんのお姿を発見!





相棒は柴犬さん





音楽が流れ
ナレーションも始まった。


○○市の○○さん。
小さい頃に家族で見た潮来の花嫁さんに憧れて・・・





相棒は柴犬さん





ん?


へ?





相棒は柴犬さん





ほんもんの花嫁さん!? (  ゚ ▽ ゚ ;)



えぇ。
このお方。
本当にお嫁に行くらしいです。
ワタクシこれは単なるイベントの余興で
モデルさんがやっているのかと思っておったもので・・・
ひとりべっくらこいておりました ( ̄∇ ̄;)


ちなみにそげなビックリ飼い主の足元におる我が柴犬さんは。





相棒は柴犬さん





しずかに花嫁を見守っておられました (=^_^=)


そすて目の前を通っていかれた花嫁さん一行。
すると観光客がドドッーと移動を始めた。
その流れに乗ってワタクシも移動。


どうやら花嫁さんが船に乗っていくらしい。


船着場に近い方は人でいっぱいなので
離れてたところまで歩いていって
また待機。


そして。





相棒は柴犬さん





来たぁ~





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





ちなみに。


この船は一体どこまで行くのか。
そして花婿さんはどこにいるのか。
まったく分かりませぬ (・Θ・;)

ちょいと気になったもんで
横にいらした方に聞いてみたけど
答えは出ませんでした (笑)


そすてこの後。
やっとこさメインのあやめを観賞して





相棒は柴犬さん





ほいでも、ここだけの話だけど・・・





相棒は柴犬さん





あやめはあんまり・・・ でした (≧∀≦●)





相棒は柴犬さん





そして会場を後にしま・・・





相棒は柴犬さん





驚 (☉∀☉)



潮来市、ではなく
隣の市のゆるキャラさん登場に
固まる柴吉さん。


ほいでもそこは社交性バッチコイのゆるキャラさんは
そんなことお構いなく柴吉さんに手を振り振りやってきま~す。





相棒は柴犬さん





ほいでも社交性はからっきしの我が柴犬さん。
そこは対応しきれず、ただひたすら
ズルズル後ずさりばかりしておりました  ( ̄m ̄*)





相棒は柴犬さん





こうして幕を閉じたあやめ祭り探訪。





相棒は柴犬さん





最後はキレイどころで締めましょか。





相棒は柴犬さん





この後は別の場所に移動しま~す。







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
どうせならミスあやめに来て欲しかった?柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
柴吉さんのあまりの後ずさりに
さすがのゆるキャラさんも
それ以上近づいてこられませんでした (笑)

新緑登山 ~やっとこさ編~

ど~も☆









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
今回も最初にピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



さて。
すっか~~~~り遅くなりましたが
大霧山レポの最終編デス。
この記事が残ってたことさえ忘れちまっておりましたが
いつも遊びにきてくださる方から
「待ってます」と嬉しいお言葉をいただき



よっしゃ! 書くぞ! とその気になった単純脳です (^▽^;)



えっーと、その大霧山レポ。
前回はてっぺんに到着したところで終わったので
その続きから参りまっせ~


・・・と思ったのだが


なんせ1ヶ月以上も前の話なもんで・・・


記憶がイマイチ・・・ ( ̄∇ ̄;)


なので写真を載せながら
ちょいコメントを入れる形で進みたいと思いやすぅ~





相棒は柴犬さん





山頂からの下りにて。
前方に不審者、じゃなくて
ハイカーさんをめっけて固まる柴吉さん (笑)





相棒は柴犬さん





途中で左側の視界が開け
秩父の山々から心地よい風が吹き抜ける。





相棒は柴犬さん





そすて肉眼でもハッキリ見える堂平山の展望型ドーム。
まめ家とはな家とあの山に行ったなぁ~と
懐かしき思いにふける飼い主 (^○^)





相棒は柴犬さん





所々咲いていたヤマツツジ。





相棒は柴犬さん





新緑とプリケツ  ( ̄m ̄*)





相棒は柴犬さん





よーやく辿り着いた今回の折り返し地点『定峰峠』
お茶屋さんがあり、ツーリングのライダーさんや
ロードバイクの方々が休憩しとります。





相棒は柴犬さん





ウチらも日陰に入って一休み。
栄養&水分補給をして





相棒は柴犬さん





さぁ! 行くでぇ~





相棒は柴犬さん





えっー! これ登るのぉー!? と言いたげな彼女ですが





相棒は柴犬さん





登れなきゃ帰れません、ってことで頑張ってもらいます ヾ(≧▽≦)ノ


ほいでも自分の足もだいぶお疲れで
ちょっとヨレっとると





相棒は柴犬さん





足元にはハートマークが (*^-^*)


思わず ほら見て~ 柴吉さん! と呼びかけたところで





相棒は柴犬さん





ご自分の遊びに忙しい我が柴犬さん (; ̄ー ̄川  ソンナモノヨ





相棒は柴犬さん





ほいでも楽しそうでなによりです。





相棒は柴犬さん





そすてまた頂上に戻ってきた。


ザックを下ろして休憩しとると
ハイカーさんが近づいてきて
柴吉さんをナデナデしてくれました。
そんでもまーったく知らんぷりの柴吉さん。
ホントによぉ、コイツわよぉ
外で会う人にはそっけなくてさぁ。
スンマセン (;・∀・)





相棒は柴犬さん





だのに、道中で人をめっけると
今度は気になって仕方がなくなり
ズボッと固まる柴吉さん ( ̄∇ ̄;)


ホントに変なワンコですわ。


そんな彼女とエッチラオッチラさらに下ってゆくと
遂に






相棒は柴犬さん





登山口まで戻ってきました。


「あれ? このルートもっと短くなかったっけ?」と思うほど
筋肉痛になってしもた山行でございましたが (^▽^;)
かなり久しぶりの登山。
と~~~っても気持ちよ~ございました!


やっとこさ終わった大霧山レポ。
最近は週末になると雨が多いけど
また晴れの日に山に行きたいなぁと
このレポを書きながら思いましたわ。





相棒は柴犬さん





さぁ!次はどこに行こうか? 柴吉さん!






☆あとがき☆
お山の前に寄り道したホピー畑。
翌週末だったかな?
やっぱり一番の見頃を迎えたよーで
たくさんの人が見に来たと
ニュースで言ってましたよん。





梅雨入り直前キャンプ ~ソロになって編~

ど~も☆









気分を変えて最初にのっけてみた。
サボリがちなんで・・・ 励みのピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ






さて。
また数日もあいてしもうたキャンプ記事。
タイトルは『梅雨入り直前キャンプ』なのに
すっかり梅雨入りしてもうたわいね (●≧∀≦)


ほいでも。
とりあえずこのレポを終わらせまっすぅ~


午後7時にパタちゃん&さくらちゃんコンビが帰った後
予約を入れといたお風呂へ。





相棒は柴犬さん





お風呂は2つあり、いわゆる『家族風呂』
いつでも好きなときに入れる銭湯タイプではなく
予約した時間に入るタイプ。
この手のものを利用したのは初めてなんだけど
よくある1時間ごとの男女入れ替え制よりは
いいかなぁ~というのが感想。


前にさぁ~
さして広くないお風呂にママ&お子ちゃまが大挙して現れ
湯船に飛び込むわ水鉄砲して遊ぶわ
脱衣所では服を着たまま待ち伏せるママたちが占拠して・・・ (-_-)


ってな経験をしたことがあったもんで。
家族風呂はその手の心配がなくていいですね。


ただ利用時間は1家族30分。
結構ね、慌てます (≧∀≦●)
なので浴槽はあるけど
「いやぁ~ 極楽極楽♪」とかやってる
暇はそーそーありません。
ほいでもね、場内風呂があるってのは相当助かります。


さて。
そのあとは簡単夕食を済ませ
(いちおインスタントではなく肉野菜炒めを作りましたわよ♪)





相棒は柴犬さん





テント内に潜り込み
ゆったり読書タイム。


その合間に
ちょいちょい横で寝とる彼女をかまって





相棒は柴犬さん





ムキられ ( ;∀;)





相棒は柴犬さん





御殿場の夜は更けていったのでありましたぁ。





相棒は柴犬さん





そすて翌朝。





相棒は柴犬さん





おはよ~
よく眠れましたかね?






相棒は柴犬さん





の、ご挨拶もそーそーに





相棒は柴犬さん





早くも外に出る気マンマンの我が柴犬さん。
気温が高い季節は
すこぶる目覚めがよい柴吉さんは





相棒は柴犬さん





出入り口前から動きませぬゆえ・・・ ( ̄∇ ̄;)  


わかりましたよ。
出せばいいんでしょ、出せば



ホレッ。


と、出してみたところで
何もすることがない彼女は
ただただ立ち尽くすだけでございます。





相棒は柴犬さん





そして飼い主から
だから言ったじゃーん
と、ベッドにポトリと落とされ





相棒は柴犬さん





ふて寝 ヾ(≧▽≦)ノ



だが。
朝ごはんのよき香りに
ムクッと起き上がり





相棒は柴犬さん





食後のお散歩ではダダをこね





相棒は柴犬さん





飼い主が頑張る撤収作業中は
お昼寝に勤しみ





相棒は柴犬さん





木こり りんこの「倒れるぞ~」声にも動じない





相棒は柴犬さん





そげないつものキャンプを
お過ごしになられた柴吉さんでございました。


それにしても天気予報が当てにならない今日この頃。
この週末も然りで、この日は晴れのハズ。
だったのに蓋を開けてみれば





相棒は柴犬さん





どよ~~~~~んの灰色雲が一面に (´・ω・`)



あんら~ と思っておりやしたが
時間が経つにつれ





相棒は柴犬さん





晴れ間ものぞいてきたもんで
無事に乾燥撤収することができやした (o^-^o)


残念ながら向こうに見えるハズの富士山は
一度も顔を見せんかったけど





相棒は柴犬さん





土曜日は友キャン。
夜からはソロキャンと
ふたつのキャンプスタイルを
楽しめた週末でございました (*^-^*)





相棒は柴犬さん





さぁ。
梅雨真っ只中だけど
今度はどこに行こうかいね?





相棒は柴犬さん





柴吉さん!









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
いつでもどこでもマイペースな柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
キャンプ場の名前の通り利用者のほとんどが
小さいお子さん連れのファミリーさんばっか。
ソロ利用は・・・ かなりキツイっすよ~ (^_^;)

梅雨入り直前キャンプ ~上映編~

ど~も☆











なんだかまたサボリがちですが・・・ (^_^;)
とりあえず続きをば。


お腹も満たされ
楽しくピーチクパーチクやっておったのだが
なんせ暇そーなワンズたち。





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





よっしゃ! 散歩に行こうぜぃ!



っつ~ことで。





相棒は柴犬さん





一緒に場外へレッツラゴ~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



アクティブなさくらちゃんは
待ってました!とばかりに
と~っても楽しそうに歩きま~す (*^-^*)


ではここで、ひっさびさの柴吉&さくらによる
柴女劇場の開幕でございます。



柴吉: ムムッ! なんじゃこの香りはっ!?





相棒は柴犬さん





柴吉: こ、これは、世界中を驚かせる世紀の大発見かもしれぬぞ!


さくら: 柴吉ねーさんっ! ここにもものすごい香りが漂っておりますっ!





相棒は柴犬さん





さくら: ワタクシ柴女さくら。 
     この命に代えてそれが何かを突き止めて見せますわ!
     い、行くわよっ!!





相棒は柴犬さん





さくら: それぇ~~~     ポトッ





相棒は柴犬さん





柴吉: さくらよ。 そんなに意気込むほど深くなくね?





相棒は柴犬さん





柴吉: まぁえぇ。 さぁ柴女の名誉にかけて香りの元を突き止めるのじゃ!
     そしてエジソンさんもべっくらの大発見を成し遂げようではないか!


さくら: はい! 頑張りますっ! 見ててください、ねーさん!





相棒は柴犬さん





さくら: クンクンクン・・・ 
     あ~ 難しいわ、何なのかしら? この香りは。
     ホントに偉業を成し遂げるって大変だ・・・わ・・・って・・・



     ねーさんっ!!!!





相棒は柴犬さん





柴吉: いやぁ~ こちらの香りもそそられるねぇ~



そこにはエジソンさんもべっくらのテキトー柴女がいたのであった。







さて。
そげな劇場を繰り広げた?2ワンですが
お散歩を終え場内に戻って参りやした。





相棒は柴犬さん





この日の天気予報は雨のち曇り、のハズだったけど
結局夜まで降ったり止んだりの繰り返しでございました (´・ω・`)
ほいでも止んでる時間の方が長かったし
強く降ることはなかったので問題はなく・・・


おなごふたり。
タープの下でまたもやピーチクパーチク (笑)
これもキャンプの楽しみのひとつだしねん。


そんな中、ワンズたちはパタちゃんからミルクの進呈があり





相棒は柴犬さん





この直前には「いらな~い」と水を飲まなかった柴吉さんも
ミルクは速攻で平らげておりました。


そして問題はコチラの方。





相棒は柴犬さん





ミルクを飲むさくらちゃんの図。


ムフッ♪ たまらんっ♪ この





相棒は柴犬さん





プリケツちゃん (* ̄∇ ̄*)



思わずカメラを向けちゃったこのオチリ。
ん~ カワユス~
そしてフツフツと沸きあがる
触りた~い。
チョイチョイした~い。
という柴好きにはフツーの?欲求  (*^m^*)


いちおね、ダメ元でね、パタちゃんに聞いてみたわけよ。
「触ったらさくらちゃん怒るよね?」と
そすたらあっさり


「怒るよ」



だよね~



なので、頑張って理性という名のベールで
この欲求を包み込みました (^▽^;)


さて。
もともと日中も涼しかったこの日。
時間が経つほどに結構肌寒くなってきました。
それでも紅茶を飲みながらおしゃべりを楽しんで





相棒は柴犬さん
           少しは温かい? 笑





相棒は柴犬さん
          柴吉さんも丸まる



名残惜しいけどバイバイの時間となりました。


今回はパタちゃん&さくらちゃんは日帰り。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。
ワタクシは当然のことながら泊まりなのでぇ~ (笑)
パタちゃん車をお見送り。


今回も楽しかった一緒のキャンプ。
最後の一枚はさくらちゃんの笑顔にいたしましょう♪





相棒は柴犬さん





今日はありがとね~
また一緒に遊ぼうね~ (*^▽^*)









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ノーベル賞を密かに狙ってる柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
途中で管理人さんがサイトへいらして
「もしかしたら明日オスプレイが上空を飛ぶかも」と。
マジか・・・
この辺はそっち系の音がちょいとウルサイです。

梅雨入り直前キャンプ ~仲良しさんとお初ぅ~編~

ど~も☆









頑張って続きを書くダス! (笑)


さて。
公園を後にして向かった先は





相棒は柴犬さん





静岡県御殿場市にある欅平ファミリーキャンプ場さん。
お初ぅ~の訪問です♪
入り口に車を止め
早速チェックインをしておると



お久さぁ~ (●^□^●)





相棒は柴犬さん





は~い。
今回はパタちゃん&さくらちゃんコンビとキャンプっす!
もうね、何回も会ってるお友達だから
オイッス!的な簡単挨拶だけで
すぐさまサイトへ移動 (笑)


こちらのキャンプ場はフリーサイトだけど
チェックイン時に管理人さんから
「あの辺りに・・・」と設営場所を指定されます。
(たぶん全キャンパーに対してだと思われます)
ワタクシたちも「ワンコ連れなので端っこで・・・」
ってな希望だけを伝えて管理人さんが選んだところに移動。





相棒は柴犬さん





ホントはね、一通り見て回って
自分で決めたいなぁ~とも内心思ったけど
あーだこーだ悩まなくていいから
これも・・・アリか・・・も・・・ね?


そんな訳で、すぐさま設営開始じゃ!


んで、こげな感じで完成・・・ って・・・



写真がねぇーわさ ( ̄∇ ̄;)



たった今、気付いたのだが
サイトの全体像を撮った写真がねかった。
まぁ、いいよね?
大したもんじゃないし  ( ̄m ̄*)


いちお口頭で申し上げますと
今年初の夏バージョンで参りまして
ヘキサ&アメドの組み合わせでございます。
ひっさびさのタープでしたが・・・



やっぱ楽チンだわぁ~ (^○^)



これでアメドの代わりにまたケシュアを使っちゃうと
そのイージーさにズッポリはまって
抜けれらなくなりそーなので
なるべくアメドを使っていきたいと思っておりやす (^▽^;)


さて。
パタちゃんとの設営タイムは
自然と役割分担が出来上がっておるので
ワタクシがすべての設営を終わった頃には





相棒は柴犬さん





パタちゃん特製のランチが完成♪



すんばらすぃ~~~ (=^_^=)



この日のメニューは





相棒は柴犬さん





冷やうどん、サラダ、デザート。


とっ~ても美味しゅうございました!
いつもありがとね、パタちゃん (*^-^*)


お腹がいっぱいになったところで
ガールズトークの炸裂開・・・始・・・





相棒は柴犬さん





・・・・・ (;・∀・)



その間のワンズは相当暇そーですが





相棒は柴犬さん





知ったっこちゃありません ヾ(≧▽≦)ノ



ウソよ、ウソ。
ワンズにも「キャンプは楽しい」と
刷り込ませるためのラム肉を差し上げましたわよっ♪


こげな感じで始まったOCWD





相棒は柴犬さん





ワンズとの女子キャンプは
まだまだ続きまっせ~









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
パタちゃん大好き柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
ソロもいいけどお友達とのキャンプも楽しいね~
ご一緒してくださる方はコチラまで(笑)
↓ ↓ ↓
柴吉さん宛て






梅雨入り直前キャンプ ~ダイソン柴吉編~

ど~も☆











大霧山も。
2週間前のキャンプも。



すっ飛ばして。



まんずは今回のキャンプレポから (*^m^*)


梅雨入りを前にコロコロ変わる天気予報。
でもナントカ天気がもちそーなこの週末に
高速道路をバビューン ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





相棒は柴犬さん
              途中のサービスエリアにて





本当はね。
チェックイン時間に合わせてゆっくり出たかったのだが
あれよ、あれ。
渋滞 (´_`。)
今回も20キロとの予測が出てたもんで早出して
柴吉さんのトイレ&朝ごはんタイムといたしました。


そすてスッキリスースーの柴吉さんを車に放り込み
またもやバビューン ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





相棒は柴犬さん





んで、また休憩 (^_^;)
まだキャンプ場に入れる時間ではないもんで
こちらで時間潰しのお散歩タイム。
ホントにねぇ。
渋滞さえなければもっと家で寝てられるのにねぇ。


ってな、飼い主の思いとは裏腹に
お初ぅ~の場所に興奮チック満載でグイグイ歩き出す柴吉さ・・・





相棒は柴犬さん





鼻を突っ込むんでないっ (`(エ)´)ノ



車から降りてわずか数メートル。
いきなりこげなことをし始めた我が柴犬さん。
写真からは伝わらないと思いますけど



ズッーーーハッーーー



と、ものすんご~勢いで嗅いでおります。
えぇ、ダイソン並みに ( ̄ェ ̄;)  イヤ、ソレイジョウダナ


これなら間違いなく1回の放送で
あのトル○オを完売できますわ。
どないです? ジャパ○ットさん。
凄腕販売員として雇ってみませんか? ヾ(≧▽≦)ノ


さて。
話を戻します。


今回立ち寄ったのは





相棒は柴犬さん





静岡県にある『樹空の森』という公園。
まだオープンしてからそんなに経ってないらしく





相棒は柴犬さん





トイレなどの施設がとてもきれいでございました。





相棒は柴犬さん





残念ながらワンコが大好きな芝生の上で
遊ばせることはできんけど





相棒は柴犬さん





それ以外の場所は一緒に歩くことができます。





相棒は柴犬さん





しかも幸か不幸か
よわ~い雨が降ってるせいで





相棒は柴犬さん





ほとんど人が歩いてない (笑)





相棒は柴犬さん





ある意味、ナイス♪


普段のお散歩では雨だと絶対に歩かない柴吉さんですが
お出かけ先では歩いてくれるので助かりまする。


ちなみに先程の立派な建物はビジターセンター。
ほぼ100パの確率でワンコNGだと思うので入ってないけど
そちらにはレストランとかもあるみたいですよ。
『さつき展』というイベントもやってるみたいだったから
ちょっと楽しみにしてたんだけど
どーやらこの建物の中でやってるみたいでした (|||▽||| )


さて。
思ったよりも広くなかったこの公園。
結構あっという間に1周してしまったが





相棒は柴犬さん





雨も止み、晴れ間も見えてきた (^○^)


さぁ~て。
そろそろキャンプ場に向かいますか!





相棒は柴犬さん





今回はお初ぅ~のキャンプ場ですっ。
ん~ 楽しみ (* ̄▽ ̄*)ノ"








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
な~んにも吸い取らないダイソン柴吉にピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
記事の内容とはま~ったく関係ないけど
マイブログの検索ワードで多いのが『女子ソロキャンプ』
んで、昨日ちょっとそれでヤフーってみたら
結果表示の一番上に『女子ソロキャンプ柴吉で検索』と出る。
これは柴吉と多く入力するワタクシのPCだけ??
ほいでも・・・ 
毎日検索されるワードなのに
「ワタシもソロキャンしてま~す!」というお便りは
そーそー来ないけどね (笑)

今週末は・・・ とご無沙汰理由

ど~も☆










皆様おげんこ?
2週間ぶりのブログアップでございます。


「りんこさん、どーしちゃんたんだろ?」と
思っておった方もいらっしゃるかも?
でございますが・・・


実はですね・・・



半分はサボリっす ヾ(≧▽≦)ノ ブハハ



いちおね、仕事とか色々立て込んでおったのも事実だけんども
なんかアップしなくなると
ついついそのままに・・・ となってしもうてな (^▽^;)


ほんでもって、このブログから離れた生活も
またいいもんよのぉ~・・・ となってしもうてな (笑)


というご立派な理由により
すっかりご無沙汰になってしまいましたのよ。


ほいでも。
いちお気を取り直して記事を書こうかと思いやして
今週末の1枚をアップいたしま~す。





相棒は柴犬さん





梅雨入り直前キャンプ (^○^)


はい、愛しのこのお方も元気いっぱい
食欲100倍で頑張っております!


それでは詳細はまた後ほど・・・ねん???


ん~~~
大霧山とか、この前のキャンプとか
その前にアップすべき記事もあるもんで (;・∀・)


その辺は追々と・・・ ってことで  (*^m^*)  ブヒッ










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
なにを頑張ってる?な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
後で変な記事をアップするかもしれんけど
普段コメントなどを通して交流がある方は気にしないでくだされ。

