相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秘密のキャンプ ~ 柴吉 on the 頂上編~

ど~も☆








暑いっ!!! 



な、なんなんだ。
この暑さは。
今日は柴吉さんとお出かけしとったのだが
ちょいちょい休憩を入れないとキツイくらいだった。
まだいちお5月だというのに。
しかも明日はもっと暑いらしい・・・ ( ̄ェ ̄;)


みなさまも体調にはお気を付けあれ。


さてキャンプレポの続きどす。
山を登り始めて40分。
山頂はもうすぐそこらしい。





相棒は柴犬さん





ほいで





相棒は柴犬さん





とぉちゃぁ~~~く (^○^)



山頂は岩ゴロゴロで広くもないので
ここでのんび~りお昼ごはんというのは
ちょっと厳しいかもしれんが





相棒は柴犬さん





そげなことを吹き飛ばすほどの





相棒は柴犬さん





絶景が待っておった (*^▽^*)





相棒は柴犬さん





コンデジで、しかもブログでアップしやすいよーに
サイズを小さくして撮影しとるもんで
写真ではイマイチ絶景感が出ておらぬが 
実際に目にしたときは感動もんだったわぁ。
期待なんぞ全くしていなかったから尚更なんだけど (^_^;)





相棒は柴犬さん





普段はまったくそげな感動を共有してくれない柴吉さんも
この絶景にはさすがに目を奪われているよーでございます (*^m^*)





相棒は柴犬さん





すっごいイイ景色だなっ! 柴吉さん!!





相棒は柴犬さん





いいお顔やねっ (○゚ε^○)v



いっつもは勾配がきつめの上り坂に出くわすと
お饅頭顔炸裂で拒否まくる白黒さん。
こげな感じで ↓





相棒は柴犬さん





だのに今回は2キロの林道もサッサと歩き
お山も一度もお饅頭顔せずにガンガン登っていった。


えぇ子よのぉ~
いっつもこげな感じでお願いしますわ。
さぁて。もっと景色を堪能したいところだけんど
時間も時間なんで戻ろうかいね?



・・・って・・・  えっ ( ̄ー ̄?).....??





相棒は柴犬さん





なぜかすら?
いつもなら『もっと先へ縦走よ!』の時でさえ
クルッと回って来た道を戻ろうとするのに
なぜか先へ行こうとする。
なじぇ? なぜなのネーさん。
こういう戻らなきゃいけないときに限って。
こういう先に道はないときに限って。


えぇ。 この先に道はない。 崖である。


ってな訳で。
グイーンと引きずり戻された白黒さんでありやした。


やっぱすどこかで『言うことを聞かない』柴吉なのである (; ̄ー ̄川


さぁ~て。
そげな我が柴犬さんを連れて下っていきまっせ~







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
マジでどおしちゃったの?の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
お饅頭顔は笑えるのでなにげに好きなんだけど
ダダをこねられない分、サッサと登れるのはナイス♪

秘密のキャンプ ~登山編~

ど~も☆








2キロの林道を45分かけて走破し(走ってないけど)
いよいよ本格的登山の始まりッス!


あっ、そぉ言えば。
この辺りは熊さんも出るらしいが
もっと頻繁に出るのはお猿さん。
現に林道歩いてるときにも
そのお姿や鳴き声を何度も聞いたが
そのたびに。





相棒は柴犬さん





硬直する我が柴犬さん (●≧∀≦)



決して向こうから近づいてこないので心配はいらぬが
柴吉さんは相当気になるらしく
グイグイ行こうとしたり、匂いを嗅ぎまくったりと
忙しゅ~ございました o( ̄ー ̄;)ゞ


さてさて。
登山の話に戻りまひょ。





相棒は柴犬さん





最初は日差しを遮る木々がない道だけんど
すぐに





相棒は柴犬さん





森の中にはいってく。
人影もなく「やっぱり時間が遅いからかなぁ~」と
もう3時近いこともあってなにげに焦り&不安がよぎるが
無理はしないってことだけを肝に銘じて突き進む ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


ほいでもこの登山道。
ちゃんと整備されており
道標もあるので迷う心配ナッシング v(=∩_∩=)

 *頂上を目指すルートは他にもいくつかあるらしいが
   安心して登れるのはこの道だけらしい。





相棒は柴犬さん
   すいやせん。今回は秘密のキャンプってことですべて隠しま~す。




それにこれはヤマツツジというお花なのかな?





相棒は柴犬さん





至るところに咲いておってキレイでございました (*^▽^*)





相棒は柴犬さん





地面には散ったお花が落ちてなかったので
もしかしたらこれから見頃を迎えるのかも。


そしたらもっとキレイだよね!柴吉さん!





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



あのぉ。 何かに反応するの止めてもらえますかね?
こういう状況なもんで「ドキッ!」としますから・・・


さてこげな感じの中
ちょっと急ぎながらも慎重に
熊よけ役の柴吉さんと歩を進めて参ります。
(注 万が一のときは我先に逃げるヤツだと思われますが)


それに実際に登ってみて思ったんだけどさ。
わずか40分程度で頂上に着いちゃうお山なのに
道が刻々と変わってなにげぇに楽しい ヾ(〃^∇^)ノ 


こうやって根っこが出てきたなぁ~と思えば





相棒は柴犬さん





階段が現れたり





相棒は柴犬さん





ほいで急に道幅が狭くなったり





相棒は柴犬さん





いきなり平らなところに出たり





相棒は柴犬さん





はたまた根っこグチャグチャになってみたりと





相棒は柴犬さん





飽きねぇぜぃ! (*゚▽゚ノノ゙☆



こ~んな感じでさ。
景色と道を楽しみながら進んでくと





相棒は柴犬さん





どーやら頂上はもうそこのよーです!
そのお話はまた後で~~~ (*^m^*)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
逃げ足だけはすこぶる早い柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
いつもは必ず「ヤダッ!」と饅頭顔になる柴吉さん。
この日はなぜだか2キロの林道歩きの後にもかかわらず
すんご~元気に登って行きました。
改心したのか!? 柴吉よ!

違うよな・・・ やっぱす・・・

秘密のキャンプ ~ 初チャレンジ編~

ど~も☆








さてお腹を満たし向かうは。





相棒は柴犬さん





 マウンテン (^○^)



はい。 
これまでやったことがなく
キャンプを始めてからずっーとやりたかったこと。



キャンプde登山!!



読んで字のごとくキャンプしてるときに登山するっちゅ~ことやす。
実は前に一度だけ登山の準備もして
2泊3日のキャンプに行ったことがあった。
だけど登山予定の2日目の朝起きたら・・・雨シトシト (|||_|||)


雨の中を登山する前向き姿勢など持ち合わせていないワタクシ。
ってか。
そもそもお連れの方が固まって動かなくなる。





相棒は柴犬さん





っちゅ~ことで諦めたことがあるのでやす。
ほいでね、今回はすぐ近くに登山口があるらしいとの情報を得たもんで
「できたら登ろう!」と準備をして行ったわけでガス。
もちこの日は快晴。
だからぁ~





相棒は柴犬さん





出発じゃ !≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



キャンプ場から遊歩道みたいなところを通り林道へ。





相棒は柴犬さん





するとすぐに案内板を発見。





相棒は柴犬さん
               山の名前も秘密ね~





がっ。
山の名前の下に書いてある文字にギョッとした。



『登山口まで2km』



えっ!? マジで!? (  ゚ ▽ ゚ ;)
行くの?この何の変哲もない林道を?2キロも?





相棒は柴犬さん





でもなぜだか『車まで戻るのもかなり面倒くさい』 と
思ってしまったソロハイカー ( ̄_ ̄ i)


実はこの時点ですでに午後2時。
普通ならもう下山してる時間で
ぜったいに山になんか登り始めない時間である。
だから『行ってみて無理そうだったら引き返そう』と思ってしまい
そのまま歩き続けちゃったのであ~る。


でもね。


この選択ね。





相棒は柴犬さん





大失敗 (*≧m≦*)



なっげぇ~わっ! 林道2キロってっ!! しかもクネクネ上り坂だしね。
「次のカーブ終えてなにも見えなかったら引き返そうか?」と何回も思いながら
歩くこと45分。


やっと着いたわ、登山口。





相棒は柴犬さん





ほいでソロハイカー。
ここで立ち止まりまた悩む。


どっすかなぁ~?
登ろうかなぁ~?
止めようかなぁ~?
時間も気になるけどこれも気になるしなぁ~






相棒は柴犬さん





・・・・・ ( ̄∇ ̄;)  会いたくねぇしなぁ・・・



ほいでも・・・


鈴も持ってるし
いちお熊除けには絶大なパワーを持つらしいワンコもおるし
(かなり怪しいが 汗)
なにより40分で登れてしまうお山だし・・・





相棒は柴犬さん





しゅっぱぁ~つ!!!  ε=ε=ε=(o゚ー゚)o



ひとりといっぴき。
山登り、開始どす!







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
すんごー元気に歩いておった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
実は車に戻らなかった理由が他にもあって。
林道始まりのところに『この先一般車両通行禁止』の立て看板が出てたんだわ。
確かに車の往来はなさそうだし、そこにある空き地には車が何台も止まってるしで
ハイカーさんはみんな歩いていくもんだと思った。
しかし後から気づいたのだが、その看板の先に本当に通行止めになってる道があってな。
どうやらその道のことだったらしい (汗)
いろいろ・・・ 確認するべきね (*≧m≦*)

秘密のキャンプ ~ お初ぅ~編~

ど~も☆







週末のキャンプ。
前回の道志ではあげな感じだったもんで
ぜんぜん別の場所に行ってみよ~ってことで。
昨年から行ってみたいなぁと思っておった
お初ぅ~のキャンプ場に出向いてみやした (^○^)


そこは・・・





相棒は柴犬さん





ひ・み・つ (*^m^*)



実は内緒にするつもりなど毛頭なかったのだが
実際に行ってみるとな。





相棒は柴犬さん





ガラ~~~ン 



きゃぁ~♪ 空いてるぅ~♪ と
大喜びだったワタクシ。
結局この週末は合計3人といっぴきの利用のみ。
はい。なんと。



ソロ3人と変なイヌだけだったのよぉ~ (○゚ε^○)v



こげな嬉しいことってある!!??
もう前回の道志なんて帳消しよっ!!!


で、ひとつの思惑が頭に浮かんだ。
いっつもこげな空いているのだろーか。
もしそおなら・・・ 内緒にしときたーいっ!と (* ̄∇ ̄*)


ワタクシの超ちっこいキャンプ情報量では
「知ってるよ、この場所」という方も大勢いるかもしれんし
ワタクシのこげなへっぽこブログに書いたどころで
「キャンパーさんが増える」ってことはないのだが
とりあえず・・・ ねっ♪


ってことで
今回は場所を伏せてキャンプストーリーを綴りたいと思いやす。


さて現地にはお昼頃に到着し
さっそく設営開始。





相棒は柴犬さん





ここのキャンプ場。
車は乗り入れられずカートもないので
えっちらおっちら荷物を運ばなくてはならんのだが





相棒は柴犬さん





駐車場はすぐそば (o^-^o)


特に今回は空いてたからね~
な~んの問題もごじゃりませんでした。


さて設営が終われば・・・ 腹が減る (^_^;)
ってことでご飯にしよ~お・・・ぉ・・・





相棒は柴犬さん





やっぱすね・・・ (; ̄ー ̄川



もうこれはいつものこと。
ほいでこうなるのもいつものこと。





相棒は柴犬さん





さらには





相棒は柴犬さん





オヤツまでゲットした柴吉さんどした。


さぁ~て次は。
お昼寝!ではなく、とあるところに出陣ですよ~









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
芝生に大喜びだった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
柴だけに芝好き?

今週末は

ど~も☆








キャンプじゃ!!!





相棒は柴犬さん





先週末、ひっそりキャンプができなかったもんで
なにげに変なストレスが (^_^;)


だっからぁ。



出陣 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘



楽しんできました~ (^○^)









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
2週続けて外寝に付き合わされた柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


道志deキャンプ ~最終編~

ど~も☆







柴吉さんはスヤスヤと寝始め・・・





相棒は柴犬さん





ってオイオイ ゞ( ̄∇ ̄;)


えっーと・・・ どいてくださる?
そこワタクシの寝袋の上ですから o( ̄ー ̄;)ゞ


ほいでもそのまま放り出すにはしのびない。
だってさ。 完全防備する必要はなかろうと
柴吉さんのドームちゃんは持ってこなかったもんで
このままではちぃと寒いに違いないからさ。


ちゅ~ことで。





相棒は柴犬さん





ワタクシの寝袋に引きづり込みましたわ (*^m^*)



これまで朝方になってから一緒に寝たことはあるものの
最初から抱っこ寝はしたことがない。
お初の試みよ~ん♪


やっぱす「あったけぇ~のぉ~」と感じているに違いない柴吉さん。
おとなしく寝ておりやす。
がっ。
だんだん位置がおかしなことに。
最初は抱っこできる位置にいたのだが
どんどんどんどん足元の方へ移動してく (◎_◎)


この日の寝袋はマミー型。
つまり下へ行けば行くほど幅は狭くなる。


だ、大丈夫なんだろーか? (・Θ・;)


最終的にはとんがり先まで到達してしもた。



い、息は出来てんだろーか?? ( ̄Θ ̄;) 生きとる?



すると突然ムクッと立ち上がった (生きてた 笑)
「ん?どした??大丈夫か???」と
寝袋の頭のあたり(つまり開いてる部分ね)をグィーンと開けると



グッハッ!!! と飛び出してきた (  ゚ ▽ ゚ ;)



えぇ。 まるで水中で息を止めてたかのよーにね。
ネーさんよ。 なしてそげな辛い場所にわざわざ移動したん?
やっぱすチミのやることは、よーわからんよ ( ̄_ ̄|||)  


で、結局。
寒さ対策のため洋服を着せたまま
ブランケットをかけて
ひとりご就寝となった柴吉さんでありやした。


ほいで翌朝。





相棒は柴犬さん





今日も快晴じゃ! (*^▽^*)



チェックアウト時間はお昼の12時。
それまでお散歩したり





相棒は柴犬さん





まったりしたり





相棒は柴犬さん





懲りずにインしたり





相棒は柴犬さん





&ちょびちょび片付けをしながら過ごします。
ほいで最後の最後にまたボール遊びをして
キャンプ場をあとにしました。


マイ直感は見事にハズレ
ひっそりとはぜ~んぜんできなかったものの
やっぱすキャンプっていいなぁと思った2日間。
(キャンプらしいことは何ひとつやっておらんが 汗)





相棒は柴犬さん





また涼しさと川を求めて道志に行こうと思いま~す。





相棒は柴犬さん





なっ! 柴吉さん!!










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
いばらの道を選んでしまった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
朝、鏡を見てびっくらこいた (  ゚ ▽ ゚ ;)
なぜって?
顔がパンパンにむくんでおったから。
まさに太ったと話題のイモトアヤコさんのよーに。
ホントにあのまんまどした (≧∇≦)

道志deキャンプ ~初投入キャンプグッズ編~

ど~も☆








お腹を満たせば瞼は重くなる・・・  
ってのが正常な体ってもんで。
これからそげな脳の指令に従い





相棒は柴犬さん





昼寝といたしやす (* ̄∇ ̄*) うっふん



昼間っからグースカピーなんて
日常生活ではそぉそぉできない。
今回のキャンプでは「昼寝をするぞー!」と
意気込んで参りやしたので
早速実行さぁ~ね~


テントの中に滑り込み
寝る・・・
寝る・・・
ひたすら寝る・・・  (だから写真がない 汗)


最初はワタクシの横で
「えっー 寝るのぉー?」と不満げだった柴吉さんどすが
諦めの境地に行き着いたのか
マットから頭を落として寝ておりました (*^m^*)





相棒は柴犬さん
              せっかくの快晴だけどね 笑





どのくらい時間が経ったのだろぉ?
いい加減起きるべとテントから這い出たら



すっかり夕方になっておった (・Θ・;)



しかも周辺はテントだらけに (笑)


実はお昼寝を開始したと同時に
お子ちゃま縦断の方々が到着されて
大きな声やらバタバタとマイサイトを横切る足音などで
グッスリ寝れたというわけではなかったワタクシ。
まぁでもね、そもそも昼間から
安眠を期待してはいけないっちゅ~もんなのだが
やっぱすいろんな意味で『はや~く来い来い冬キャンプ』と
思ったワタクシでございました (^_^;)


さて起きて次にすることと言ったら





相棒は柴犬さん





お風呂でしょう (キャンプらしきことをまったくやらないソロキャンパー)



このキャンプ場のよいところ。
お風呂がある。
しかも無料。
男女交替制ってのはちぃとムムッだが
車でお風呂に行かなくていいのはすこぶる嬉しい。


で、さっぱりした後にすることと言えば



寝る、でしょう (やっぱりキャンプっぽいことをしないソロキャンパー)



ほいでもさすがにそれはウソで





相棒は柴犬さん





柴吉さんのお散歩に行きやした。
もう7時だというのにまだ陽があるのが
この季節のいいところでもあるしね (o^-^o)


「場内は人がいっぱいいるから場外に行こう。
の~んびりと歩けるぞぉ~」



・・・って





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



あっさりサイトに戻った
ひとりといっぴきでありやした。


そして道志の夜がやってきた。
そうだとは思っていたけんどやっぱす寒かった。
ほいでもフジカちゃんを持ってくるのは面倒だったもんで
今回はコレを初投入!





相棒は柴犬さん





Yes, イワタニのストーブ!
発売当初、話題になったカセットボンベで使えるヒーター。
実は前からワーム2か何か小さいストーブを買おうかどうか悩んでおった。
そしたら消費税アップ前の家電量販店に
セールの文字とともに並んでおったイワタニさんを発見!!



はい、お買い上げ~~~



消費税アップ前に踊らされた人間が
ここにおりや~す (* ̄m ̄)


でもこれ買って正解!
ちょっと寒いくらいのときに使うと十分暖かい。
ホレ見てみぃ。
その証拠がここにあるさ。





相棒は柴犬さん





ウチのベーベーも言ってるでよ。
「あったけぇ~」と (*^m^*)





相棒は柴犬さん





そげなムクムクな柴吉さんとの夜は
更けていきまっせ~










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
道志deお饅頭な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
道志の夜は、まだかる~く防寒対策が必要ダス。

道志deキャンプ ~川と芋と柴犬さんと編~

ど~も☆









たっぷり遊ぶ前に飽きてしもた我が柴犬さんを連れて
場外&場内をお散歩。





相棒は柴犬さん





時間が早めなので
まだまだキャンパーさんたちは到着しておらんもんで
好きなよーにあっちフラフラ。こっちフラフラ (*^m^*)





相棒は柴犬さん





相変わらず道志の川はキレイで
暑ければバシャーンと飛び込み・・・た・・・い・・・





相棒は柴犬さん





ネ、ネーさん? (  ゚ ▽ ゚ ;)





相棒は柴犬さん





何を思ったか我が柴犬さん。
川を見るなりズンズンカ川に向かって急降下。





相棒は柴犬さん





えっーと。
川に入るには・・・ まだ早くね?



ほいでもそげな飼い主のあったけぇ言葉など
無視こきまくりの柴吉さん。
そのまま真顔で川に突っ込んだ。





相棒は柴犬さん





とりあえず?
川のど真ん中で足だけ浸ること数秒。





相棒は柴犬さん





たいさ~~~~~ん ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘



当たり前です。
道志の川をなめちゃいけません。
もっとクソ暑くなるまで待ちましょう。



さてお散歩から戻ってくると
なにげにお腹が空いておった。
という訳で。





相棒は柴犬さん





とやの沢ACの名物?
管理人さん(の奥様かな?)からいただく差し入れ。
これと持参したサンドイッチでご飯としま・・・す・・・





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



こ、この白黒め・・・


つい5秒前までベッドの上で寝ておったワテのベーベー。
「しめしめ今のうちに・・・」っちゅ~飼い主の目論見は
なぜだかいっつも崩される。


なぁ、そこの柴犬さんよ。
トレーニングのときにも
その視線ビームくれるかね?






相棒は柴犬さん





貴様っーーーー (`(エ)´)ノ



そげな柴吉さんといただくお芋さん。
美味しゅ~ございましたわよん。








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
食べ物の音だけにはすこぶる敏感な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
なんだかんだと言って
やっぱすおこぼれをいただく柴吉さんデス (^_^;)

道志deキャンプ ~ソロにはきっつぅ~編~

ど~も☆







相模湖周辺でのお散歩(時間潰しじゃけどね)を終え
キャンプ場に向かったワタクシと柴吉さん。
今回訪れたのはココじゃ。





相棒は柴犬さん





はい。
去年の夏に続いて2回目の訪問となった『とやの沢AC』
ここに決めたのは直感 (*^m^*)
いつもは渋滞とか、チェックイン時間とか・・・
いろいろグタグタ考えることが多いのだが
今回は『外部と遮断されてひっそりとした~い!』と思ったら
ここがピッと浮かんだのよねぇ。


で、早速電話(と言ってもいつものごとく前日の金曜日 笑)にしたところ
「まだ若干空きがある」とのお返事。
さすが人気キャンプ場。
まだまだ空いてるところもあるってのに
もうそんなに混んでるのかぁ~と
一瞬「どうしよ?」と思ったが直感を信じてそのまま予約を入れた。


で?





相棒は柴犬さん





失敗。 直感撃沈 (●≧∀≦)



いやぁ~
外部と遮断? 
得体の知れないオナゴソロなんで
ある意味遮断はされておるけんど (^_^;)


ひっそりと?
子供がマイサイトを縦横無尽に横切ってますねん ( ̄ェ ̄;)


去年利用したサイトがね
こげな感じだったのよ。





相棒は柴犬さん





左右は段差があり木々で仕切られてて
背後にはサイトがない。
だもんで入口付近に上手に車を止めれば
ひっそり感が出せたんだわ。


でも今回利用したサイトがね





相棒は柴犬さん





前の通路以外は他のサイトに取り囲まれておる場所。
しかも何がソロにはよくないって





相棒は柴犬さん





他のサイトとの境が
段差があるものの木々で仕切られてない部分がある。
つまり・・・



そこを子供が通る。
縦横無尽にマイサイトを通過する。




実はチェックインしたときに管理人さんに聞いたんだ。
「サイトを選べますか?」って。
そしたら「混んでるからできない」とピシャリ。
で、このサイトを見たときにすぐさま思った。
「あぁ。ここ子供が通るな・・・」と。


でも使いたいサイトはダメと言われてしまったもんはどーしよもない。
あとはあとからやってくるであろう
キャンパーさんのマナーを信じるしかない。


で?


自由人、お子ちゃま。
パパ&ママさんがちゃんと注意はしてくれてたんだけど
やっぱすなかなか守らない子もいてねぇ。
特にファミリーさんのグループで何人もお子さんがいたから尚更で
たびたびマイサイトを通過しておられました (|||▽||| ) 


っちゅ~訳で。
去年の夏の「ひっそり感」ばかりが頭にあったワタクシ。
そのままの気分で行っちゃったもんだから
やられた感満載でございました (≧m≦)


ほいでも折角来たキャンプ。
楽しまなきゃ損ソン!!
とりあえずまだ空いてるうちにと





相棒は柴犬さん





柴吉さんをたっぷり遊ばせておきやした (*^▽^*)





相棒は柴犬さん





ほいでも・・・





相棒は柴犬さん





やっぱす・・・





相棒は柴犬さん





『たっぷり』の前に飽きるけどな (; ̄ー ̄川



そげな柴吉さんとのキャンプは
まだ始まったばっかでっせ~








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
飼い主にボールを拾わせにいく柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
実は1箇所だけ使えるサイトが他にもあったんだけど
ここはちょっと・・・ という場所でした。
いいキャンプ場だけどソロでいくときには
サイトを選ばないとファミキャンサンド満載で
大変なことになりまする(笑)


道志deキャンプ ~ちょいくら散策編~

ど~も☆







昨日の記事にアップした通り
週末はキャンプに行っとりました。
最近行ってないなぁ~と思ったら
無性に行きたくなってな。
天気もよかなので柴吉さんとレッツラゴ~ ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





相棒は柴犬さん





はい。 道志に行くときの定番。
相模湖周辺で時間潰しのお散歩 (○゚ε゚○)


本当はチェックイン時間に合わせてウチを出たいのだが
朝の6時頃から渋滞が始まるっちゅ~ 
「なんだよっ!」的な中央道を通るゆえ
いっつも渋滞回避の早朝出発。


ほいでもキャンプ場にはそげな早くから入れんから
最寄インターの相模湖で時間調整をすることになっちゃうんだけどさ。
ホントにいっつも思うんだけど
どーにかなんないかね、この時間的ロス (≧m≦)


さてそげな事情はわかっておらん我が柴犬さん。
車から降ろすと元気いっぱい・・・
ありすぎて息切れしとったけどな ( ̄_ ̄ i)
いざ公園内を散策デスヨ!





相棒は柴犬さん





今回初めて利用してみたこの公園。
いつもそばを通るたび「どんな感じだろ?」と思っていたので
ワタクシ期待大!でございました。
で、実際に行ってみたご感想は?というと・・・





相棒は柴犬さん





狭いッス (◎_◎)



勝手な想像だったのだが
結構ひろ~い公園でワン散歩するには十分かと思っておった。
でも実際に行ってみると
あっという間に端っこから端っこに辿りつけちゃうくらいの面積。
しかも散歩というよりはボートに乗ったりして遊ぶ公園という感じで
舟艇って言うの?大学生のボート部らしき方々が練習しておったし
園内には





相棒は柴犬さん





まだ開店前だったけどボート乗り場や
昭和レトロ風なゲーセンなどのお店が建ち並んでおりました。


ってな訳で、あっという間に公園散策が終わってしまい
途方に暮れる?ひとりといっぴき。
しゃーないからダムの方へちょいくら行ってみることに。





相棒は柴犬さん





通りから外れると車も通ってないし
人も歩いておらんので
何気に不気味な感じが最初はしたけんど





相棒は柴犬さん





他に行くとこないからしゃーないよね (^_^;)





相棒は柴犬さん
                相模湖大橋





いちお相模湖大橋も歩いてみる。





相棒は柴犬さん





さっきの公園から大橋を渡って
ずっーと歩道はあるんだけど
幹線道路の脇なので車の交通量がすっごく多い。
せかっくの湖畔沿い。
こげな歩道じゃなくて
遊歩道のようなワン散歩にいい道ってないのかしら?
と思いつつどーにかこーにか時間を潰し終え
キャンプ場へ向かった我ら一向でありました。








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
お初の場所にやっぱり大興奮だった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
この時間ロスのいいところ。
クネクネ道に備えて
柴吉さんの酔い止め防止運動をできることかな (○゚ε^○)v

今週末は

ど~も☆









すっごく天気のヨカッタ今週末。
ワタクシと柴吉さんは・・・





相棒は柴犬さん





キャンプに行ってきやしたぁ~ (^○^)




このお話はまた今度ね~









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
カメラ目線の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




登山・キャンプ ブログランキングへ

清水公園で○○見

ど~も☆






さて、昨日の続きデス。
野田市総合公園をフラフラ散策した後は





相棒は柴犬さん
                 公園内の池?





今回の目的である清水公園へ向かいまする。
この公園。
アスレチックなども常設しておる
それなりに有名な場所。





相棒は柴犬さん





プラスしてGW&天気がよいときたもんだから
朝のうちに行ったにもかかわらず結構な人出。
駐車場(有料)なんかは警備員さんも常備しとったし。


さぁ~て行きますか!
柴吉殿 ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





相棒は柴犬さん





ハイ、今回の目的は柴吉さんの後ろに見えるもの。
ツツジでがす。
清水公園はアスレチックほどではないが
ツツジでもちょぴっと有名なトコ。
そろそろ見頃を迎えるっちゅ~ことなんで
行ってみたってわけよん (*゚▽゚)ノ





相棒は柴犬さん





キレイ!





相棒は柴犬さん





ビューティホー!





相棒は柴犬さん





たすかにピークはもうちょい先って感じがしたけんど
十分美しかぁ~でございました (*^-^*)





相棒は柴犬さん





なっ! 柴吉さんっ!!





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



まぁな。
ワンコなんてこんなもんよ。


ただな、新しい場所っつ~のはやっぱり興奮するらしく
ツツジには興味ナッシングだが
えらい元気に歩いておった我が柴犬さん ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇





相棒は柴犬さん





最近は暑いくらいの日もあって
グーダラダラダラ気味のコヤツには
ちょーどよい運動になるってもんです (*^m^*)


なっ! 柴吉さんっ!





相棒は柴犬さん





テ、テメェ・・・ o( ̄ー ̄;)ゞ



よぉネーちゃん。
お前さんのことを言ってんねんで。
こっち見んかい。





相棒は柴犬さん





ん~ ナイスなお背中。



って・・・ 



背を向けるでなーいっ!!! ((怒`・(ェ)・´●)



まぁえぇ (いいのか?)


ちなみに先ほど『結構な人出』と申し上げたが
このツツジ広場あたりは人影もまばら。
っていうのも、この公園に来た方の多くは別の場所へ向かうから。
そこは・・・


お肉ジュージュー バーベーQ~


この清水公園には手軽に楽しめるバーベーQ広場があるのだ。
さらには寝ることまでできちゃうオートキャンプ場まで完備。
実は今回のこのご訪問。
キャンプ場の下見も兼ねておったのだ。
ではそのキャンプ場まで行くでよっ! εεεεε┏( ^0^)┛





相棒は柴犬さん





撃沈。



えぇ。場内に入れませんでした (|||▽||| )
NO!と言われたわけではないのだが
入り口にはご立派な門があって
とてもじゃないが下見に入れる雰囲気ではない。
しか~も利用者がカートで荷物を運んだりしてるし
写真を撮れる雰囲気もまるでない。


ってことで?



あっさりご帰還とあいなりやした (^_^;)





相棒は柴犬さん





駐車場へ向かう道すがら。
お肉ジュージューの香りと煙が
笑い声とともに流れ来て
すんごー楽しそうでしたわよ♪
ほいでいも・・・
とてもじゃないがソロでお邪魔する雰囲気ではなさそーです (●≧∀≦)


そんなこんなの総合公園&清水公園へのお出かけ。
キャンプ場は見れなかったけんど
柴吉さんとお初の場所に出かけるのは
やっぱす楽しかぁ~でございました (*^▽^*)









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
花よりワンコの柴吉さんにピコっとな
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
清水公園はわんこOK
でもマナーは守りませう




笑顔の場所

ど~も☆








今更ながらGW中に予約投稿できなかった
お出かけ記事をアップいたしやす。


えっーとですね・・・
そぉそぉこの写真の場所ですね。





相棒は柴犬さん





ここはココじゃ!





相棒は柴犬さん





はい、千葉県野田市にある総合公園。
この辺では有名な清水公園に隣接する運動公園で
とある目的をもって柴吉さんと初出陣とありなりやした。


まんずは駐車場に車を止めて散策開始。





相棒は柴犬さん





さすが運動公園とあって





相棒は柴犬さん





野球場や陸上競技場、テニスコートに屋外プールと
立派な施設が建ち並んでおります。
それになんといっても





相棒は柴犬さん





健康バリバリ~ンなランナーたちが
えっさらほいほい走っておりました。
しかも近くの学校の生徒たちなんかな?
高校生ぐらいの子ばかりで
タスキをかけてビューンと駆け抜ける10代マン ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


ひとりといっぴき。
出る言葉は「元気ねぇ」 (^_^;)



でも柴吉よ!
そぉは言ってられんのだよ!
人間もワンコもきっと足から弱るのだ!
だから走るのだぁ~





相棒は柴犬さん





ハイ、ひとっ跳び v( ̄ー ̄)v


10代のほとばしる熱さに感動したのでしょうか?
我が柴犬さん。 渾身のジャンプです。





相棒は柴犬さん





若干、後ろ足が地面につきっぱなしなのが
気になるっちゃぁ気になるが・・・
まぁ、そこは5歳の誕生日を直前に控えた熟女柴。
これくらいでヨシといたしましょう。


・・・ってオイ。





相棒は柴犬さん





走らんかいっ! (`(エ)´)ノ



『継続は力なり』
この言葉をチミに送ろう。











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
終いには投げたボールに「だから何?」な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
あの言葉を自分にも送ろう(汗)



*ある目的のお話はこの続きでねん

バースデーケーキ

ど~も☆









昨日たくさんの方に誕生日をお祝いしてもらえた我が柴犬さん。
(本当にどうもありがとう!)
前日までGWを堪能しておった飼い主のせいで
我が家では大した誕生日会はやってもらえなかった柴吉さんどすが





相棒は柴犬さん





ケーキだけはゲットしました v( ̄ー ̄)v



はい。
昨日のブログで予告した通り
仕事帰りに猛ダッシュで買いに参りました ヾ(≧▽≦)ノ


ホールにしようかどうしようか迷ったのだが
最近またちょぴっと太った我がベーベー。
健康管理第一主義の?やさちー飼い主は
どげんかせんといかんっ!(古っ!)ってことで
1ピースケーキをご購入。


ほいで食後にそのケーキの準備をしとるとな
「お前は背後霊かっ!」と突っ込みたくなるほど
ワタクシの後をウロウロ、ウロウロ・・・ (; ̄ー ̄川





相棒は柴犬さん





違う。違いすぎる。普段の態度とは・・・ ( ̄_ ̄ i)


ほいでもその従順すぎる態度に
思わず1ピースすべてあげたくなったが
そこはグッと我慢。
半分にカットして差し上げましたのよ (残り半分は今宵食します)


「さぁ、ケーキですよ~♪ お誕生日おめでと・・・」





相棒は柴犬さん





・・・・・ ( ̄∇ ̄;)



こ、こわいよ、ネーさん。





相棒は柴犬さん





目が、目がいっちゃってますけど、ネーさん  ゞ( ̄∇ ̄;)



唖然とする飼い主をよそに
あっという間に完食した柴吉さんどした。
さて、では食器を片付けましょうかね?





相棒は柴犬さん





またかいっ!!! llllll(-_-;)llllll



もう誕生日の恒例となりつつある
食器のワシ掴み。
ペロペロはやめてるから
もうケーキは残ってないと自覚してるハズなのに
食器を片付けようとすると





相棒は柴犬さん





なんやねんっ!  (`(エ)´)ノ



ほいでもお皿を放置するわけにもいかんので
やっぱす片付けようとすると





相棒は柴犬さん
                   バッシッ!!!





はったかれます  (Θ_Θ;)



おかしい。
なにかが・・・おかしい。





相棒は柴犬さん





毎年恒例のこのお作法。
手作りごはんのときは
ぜってぇ見せねぇこのお作法。


飼い主として・・・ 
微妙な心境になるのも毎年の恒例行事となりつつあります
 (-∧-) チーン












来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
飼い主を労わることを知らない柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
ちなみにホールにしなかった理由は他にもあって。
お高い。数秒で完食しちゃうあんな小さなケーキなのにぃ~
まぁ1年に1度のことなんだけどねぇ・・・
ある意味ダイエット中でよかったかしらん (*^m^*)

おひさ~

ど~も☆







お久しぶりでございやす。
皆様おげんこ???


予約投稿で一日おきにアップはしていたものの
こーしてリアルタイムでアップするのは久しぶり。
ブログから離れれば離れたで
「このままフェイドアウト?」とも頭をよぎるが
そこはいちお気持ちを押し込めて(笑)


さて。
本日の柴吉さんどすが。





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



ね、ねーさん。
もう少し笑顔っちゅーもんを・・・
だって今日はアナタの・・・





相棒は柴犬さん





誕生日なんですからぁ~~~ (*^▽^*)



ハイ。
我がベーベー。
本日満5歳の誕生日を迎えられました。
朝っぱらからお散歩拒否で
こげな「眠かぁ~」な顔をしとりますが
一年に一度の記念すべき日を
やっぱす「眠かぁ~」な飼い主と共に迎えておりやす ( ̄∇ ̄;)
(かなりのGWボケで頭がまったく動いておりやせん 汗)


でもさ。
もう5歳かぁ~とシミジミ思う。
もうお若いハツラツゥ~な時期は過ぎちゃったのねぇ~と。
(飼い主と同様にねん 笑)


たすかにふと気づくときがあるさ。
お顔に『白い部分』がちょぴっと増えたなぁ~と。





相棒は柴犬さん
                 2年前に撮影





ほいでもこれからも一日一日。
柴吉さんと一緒に
笑って、泣いて、喜んで。
柴吉さんと一緒に
キャンプしてお山に登ってお出かけして。
柴吉さんと一緒に
ごはんモリモリ食べてグースカ寝て。
柴吉さんと一緒に働いて。
ん? 違うな。 
ワタクシだけ生活のために働いて (^^;)
柴吉さんと一緒に
年を重ねていきたいと思いやす。





相棒は柴犬さん





はい。これまでも。これからも。



ずっーーーーーとね。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
バースデーガールにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
昨日までGWを堪能していた飼い主。
仕事帰りに猛ダッシュでケーキを買いに行きまする ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


GW前半は ~もうひとつの訪問場所編~

ど~も☆










GW前半に行ったのは筑波山のほかにもコチラ!





相棒は柴犬さん





ナイス笑顔ぉ~~~~~ (*゚▽゚*)



って・・・違うか。
でも可愛いっしょ? グフッ♪


ってな。
この記事も書こうと思ったのだが
ワレ、もう限界 (|||_|||)


ただ今、丑三つ時。
明日・・・じゃなくて
今日も相当の早起きをせなならん。
完全なる寝不足。
ゆえ、このお話はまた今度じゃ!


シーユーレイター アリゲーター








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ステキな笑顔の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ

お出掛け | Comments(-) | Trackbacks(0)

GW前半は ~筑波山最終編~

ど~も☆








岩ゴロゴロを過ぎると・・・





相棒は柴犬さん





てっぺんに到着!


筑波山は2つのピークからなり
こちらは女峰の方。
さっき通ってきたロープウェイがある登山口が遠くに見える。





相棒は柴犬さん





ほいで右を見れば











これから向かう『男』のほうが見える。
いい眺めよのぉ~


ちなみに。
この写真を撮ってる場所は岩ゴロゴロの断崖絶壁。
とてもじゃないけど柴吉さんは連れてこれない。
じゃぁどおするか?
この山頂には神社があってな。





相棒は柴犬さん





神様に監視してていただきました。


さてここから次を目指すのだが
だいたい15分程度で着いてしまう距離。
しかもロープウェイ&ケーブルカーが動き出したばかりの頃なもんで
売店がならんでるこの場所も人が少なくてよか感じ (^○^)





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





いつものごとく売店はスルーして
次のピークを目指し
また岩ゴロゴロ道を進んでいくと





相棒は柴犬さん





到着デス!


こちらのピークにも神社があるのだが





相棒は柴犬さん





眺めはまったくよくないので
ホントに登って降りるだけ (^_^;)


だからなんちゅ~の?
登ったぞっていう満足感だけって感じ??


ちなみに。
前回来たときに行った男体山の肩にある自然研究路。
一部道が崩壊し通行止めになっとりますのでご注意を。


さてさて。
ふたつのピークを制覇したことだし
次は下山と参りませう。





相棒は柴犬さん





この頃になるとハイカーさんもグンと増えてきて
行きの『フェイドアウト』とは違った
時間ロスが増えてくる。
それは。





相棒は柴犬さん





コヤツのフリーズ (; ̄ー ̄川



前方から人が来ると
必ず止まってしまう我がベーベー。





相棒は柴犬さん





しかもそれが苦手なお子ちゃまとなると
フリーズタイムが長くなる。


まっ。
急いでないしね。
好きなだけ確認してもらいやした (^_^;)





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





そして本日の登山もそろそろ終了。
いつもなら下りのときに
足を止めて、目を閉じて、自然の音に耳を傾ける・・・
そんなステキな時間を楽しむのだが
そこは茨城県が誇る人気のお山、筑波山。
次から次へとハイカーさんがやってきて
それどころじゃないけんど





相棒は柴犬さん





それでもやっぱり楽しかった柴吉さんとの登山。





相棒は柴犬さん





また山に行こうなっ!










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
今回も頑張った柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
楽しみにしておったツツジでございますが・・・
ほとんどありやせんでした (涙)
まだ早かったのかなぁ~?

GW前半は ~岩の名所編~

ど~も☆







さて階段ばかりの迎場コースをやっと終えると
ロープウェイ乗り場があるつつじケ丘登山口に出る。





相棒は柴犬さん





そこからは『おたつ石コース』を進みます・・・が・・・





相棒は柴犬さん





また階段 ( ̄_ ̄ i)



さらには





相棒は柴犬さん





岩ゴロゴロ。



さらさらには
写真からもお分かりのよーに
太陽を遮るものがなーんにもない炎天下 ( ̄_ ̄|||)


暑いッス。
まだ夏じゃないけど
暑いッス。



ほいでも振り返れば(ヤツはいないけど 笑)





相棒は柴犬さん





結構見晴らしはヨイ (^○^)


ちなみにココの登山口。
このお方がお出迎えいたしやす。





相棒は柴犬さん





筑波山はガマの油で有名だからね~


さて階段&岩ゴロゴロを過ぎると
よーやく





相棒は柴犬さん





木々が木陰を作る土の道に。





相棒は柴犬さん





相変わらず階段は多いけんど
柴吉さんと一緒に元気に歩いていきまっせ~


しばらくすると
いつもチョイスする白雲橋コースと合流する分岐に出て
そこからは筑波山の名所?いろんな岩と出会います。





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん





この岩は『胎内ナントカカントカ』で
この中を通ると本来の姿に戻るとかナントカ・・・ すべてあやふやですいません 汗


いつもは誰かしらがいるので遠慮するのだが
今回は誰もいなかったもんで
柴吉さんをステイさせ通ってみることに。


すると通ってる間に男性ハイカーさんがひとりやってきてしもたので
慌てて柴吉さんを呼び寄せるもこげな岩の間。
やってこない ( ̄∇ ̄;)


大急ぎで回って柴吉さんのとこに走り寄ったら
その男性が一言。
「大変ですねぇ」





相棒は柴犬さん





相棒は柴犬さん
  この岩は大仏様を横からみた形に見える・・・んだって





たすかに大変なこともあるけんど
やっぱす柴吉さんと一緒の登山は楽しい (*゚▽゚*)





相棒は柴犬さん





さぁ!もうすぐ頂上だ!





相棒は柴犬さん





がんばるぞぉ~







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
たくましく登っていく柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ




GW前半は ~新しいコース編~

ど~も☆







お久しぶりでございます。
マジで ( ̄∇ ̄;)


いやぁ~ なんなんすかね?
仕事&時間に追われまくった4月。
だもんですっかりGW後半戦に突入しちゃいやしたが
まだ前半戦のお話ダス。


さて筑波山神社で登山の無事を祈願し
登山口へ向かいまする。





相棒は柴犬さん





ここから山道のスタートでっせ!


・・・って





相棒は柴犬さん





いつものごとくコースから勝手にフェイドアウト (; ̄ー ̄川


本日もあっちフラフラ。
こっちフラフラで
参るよーでございます。


ほいでしばらくゆくと
最初の分岐にぶち当たるのだが





相棒は柴犬さん





今回は初めて右側の迎場コースを行ってみることに。
ふっかい意味があるわけじゃないんだけど
いつもより早いスタートだったし
ちょいくら気分を変えてみようかなってことで (○゚ε^○)v


コース的にはアップダウンは減るようなんだが
歩行距離はあがるらしく
いつものコースより30分だったかな?
それぐらいプラスされるみたい。


でもさ。
実際に行ってみるとさ。
なんなん?





相棒は柴犬さん





この階段はっ (  ゚ ▽ ゚ ;)



進めど進めど





相棒は柴犬さん





階段。


相棒は柴犬さん





進めど進めど





相棒は柴犬さん





階段。


だもん。





相棒は柴犬さん





固まるわな ( ̄ェ ̄;)  そーなるわな。



しかもこの階段。





相棒は柴犬さん





土じゃなくてコンクリ (石?)
だから余計に登山気分が損なわれるっちゅーか
つまんないっちゅーか。


だもん。





相棒は柴犬さん





固まるわな ( ̄ェ ̄;)  アゲインだわな。



ほいでもひとりといっぴき。
えっちらおっちら登りましたわよ。
柴吉さんは階段やめて端っこを通ってたけど(笑)





相棒は柴犬さん





さ~てそろそろまた分岐に出くわしまっせ~










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
自然感たっぷり土がお好みな柴吉さんにピコッとな。
↓  ↓  ↓



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
この記事は予約投稿デス。
ただいま大急ぎで他の記事も作成中で
できるだけ予約でアップしていきま~す。
いくつできるかわかんないけどねん(笑)
ちなみにお返事がかけないのでコメント欄は閉じます。


