相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脳天閣

ど~も☆









今朝の柴吉さん。
やはり・・・



パワーアップしとりました ヾ(≧▽≦)ノ



ワタクシがベッドの中でちぃ~とでも動こうもんなら
「起きる!?ねぇ起きるの!?」と
シャキーンと起き上がり尻尾フリフリ。
わたしゃぁ眠いんだよ、と無視こいてると
ベッドの真横で
ちゃっかりオスワリこきながら
ワタクシをガン見 llllll(-_-;)llllll



それでもなお無視をこくんだが
すっごい感じるんだわ。
強烈なビームを。
だもんで薄目でチラ見してみるとな
見えるんだわ。布団の隙間から。コレが。





相棒は柴犬さん
               *イメージ画





あ、ははは・・・ ( ̄∇ ̄;)



目を、目を合わせてはいかんっ!
石になってまうぅ~~~
ってなことはないけんど
目を合わなくても通じるふたつの心。



わったよっ! 起きますよっ!!



そしてワタクシの寝不足の朝は始まったのであった (|||▽||| )


さて。
今朝から通常サイズに戻ったごはんを
きれいに平らげた柴吉さん。
これだけ元気で胃袋にもブツがはいったんなら
さすがに散歩に行くだろうと首輪を装着すると
やっぱす行く気マンマン!!!


ヨ~シ! 行くべっ!! ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o





相棒は柴犬さん





なして??? (; ̄ー ̄川



でも大丈夫でありやした。
ただ単に『そっちには行きたくない』だけだったもんで
方向転換したら





相棒は柴犬さん





元気に歩き出しましたよ~
雨もすっかり上がっておって
青空が広がりつつある気持ちよかな空気の中





相棒は柴犬さん





うんP放出。  5回も (●≧∀≦)



そりゃそーだわな。
火曜の朝を最後に行ってなかったんだから。
2014年2月28日のこの時間に
世界中で一番スッキリスースーされてる方は
間違いなく彼女でございましょう。ヤッタね!?





相棒は柴犬さん





ほいでも。
重くなったお散歩バッグを持って
こうして一緒に散歩できるって
やっぱし幸せなことなのよねぇ~と
浸りながら帰った飼い主どした (*^-^*)











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ほぼ完全復活なんじゃね?な柴吉さんにピコッとな
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
天気はイマイチみたいだけど
みなさま楽しい週末をお過ごしくださいませね~



















一晩で

ど~も☆







結局、昨日の夜も元気がなかった柴吉さん。
ほいでもご飯は完食し
相変わらずホットカーペットの上でゴロ~ン。

そして今朝。





相棒は柴犬さん





えれぇ元気なんすけど? ( ̄∇ ̄;)



みなさんに心配してもらって
「早く元気になるといいね」って励ましてもらって
飼い主の私自身もあと数日ぐらいはグッタリかなぁ・・・
と思っていたらナンノソノ。


起きたての私を見るなり飛び跳ねて喜び
尻尾ブンブカ振り回すときたもんだ。



「おっ~~~!!! 元気になったな!!!」



と、かく言うワタクシも
それを単純に喜んじゃったのだが
どうやら





相棒は柴犬さん





『ごはんをくれる人が起きてきた』
ちゅーことらしい llllll(-_-;)llllll




もうさ。
ごはん後のデザート(オヤツね)まで催促する始末でさ。
しょうがないからすっごい柔らかいオヤツを
柴吉さんの目の前でちぎってたら。





相棒は柴犬さん





よだれ垂らすなっー ((怒`・(ェ)・´●)



なんなん?
この回復の早さ? (・Θ・;)
確かに元気っつ~ことは
すっごく喜ばしいことなんだが
あれだけ心配してもらったのに
こうもまぁスクッと食いしん坊ぶりが復活すると
なんと言っていいやら・・・ 面目ないッス (///(エ)///)


ほいでもまだ食欲以外は完全復活とはいかないよーで
遊んだりとか散歩にいく気力はイマイチなようだけんど
それだけ食べたい気力がありゃぁ大丈夫だろうと (^_^;)


ってか
食べるだけ食べて他はナシって都合よすぎね?
ってな話だわよ。
えぇ、マジで。
もらうだけもらって
そのお返しがコレじゃぁさ。





相棒は柴犬さん
                ムキッ歯





都合よすぎるを通り越してヒドクね? (|||▽||| )



でもまぁ完全復活近しっ!ってことで、ね? 











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ムキッ歯ナシは1日しかもたなかった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
どんな気力よりも一番先に戻るのが食欲とは・・・ (; ̄ー ̄川








術後

ど~も☆






柴吉さん。
無事に戻って参りやした!



病院から無事に手術が終わったとの連絡が入り
まずは一安心。
ほいで病院にお迎えにあがり診察室に入ると
床に座り込んでおる柴吉さんがおってな。
見た瞬間 「やっぱ元気ない・・・」 (´_`。)


まだ麻酔の影響が残ってるらしく
目はうつろでヘナヘナ。
ほいでも私を見るとヨロヨロしながらも
私のそばへ歩いてきた。
立ってられないらしくまた座り込んじゃったけんど
そんな状態でもそばに歩いてきてくれて
ワタクシ・・・号泣もんです。


ワンコ用ミルクでも買ったろうか!と思ってたけんど
獣医さんからNOと言われちゃったもんで
昨日は結局絶食だった可哀想な柴吉さん。


今朝の様子はというと・・・





相棒は柴犬さん





こげな感じ。
やっぱす元気はござりませぬ ((o(;△;)o))


いつもなら大好きな自分のベッドで寝てることが多いのだが
なぜだか病院から帰ってきてから一度も入ろうとしない。
ずっーとホットカーペットの上におる。
人間もね、手術の後はすっごい寒く感じたりするから
それなのかなぁ・・・ 





相棒は柴犬さん





ほいでも救いなのは 食欲バッチコイ ってこと (*^-^*)


今朝から量はすんごい少ないけど
ご飯が食べられるつ~ことでね
「食べてくれるかなぁ・・・」とドキドキしながらあげてみた。
ほいだらペロリと完食!!! v( ̄ー ̄)v


とりあえずね、咳とかそいう症状もないし
ごはんもちゃんと食べれれば大丈夫っしょ!





相棒は柴犬さん





完全復活にはまだ時間がかかるかもだけど
まんずはひと安心な状態だってことを
ご報告いたしま~す♪





相棒は柴犬さん





ご心配と励ましのお言葉を贈ってくれた方々。
どうもありがとうございました!!!











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
頑張った柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
ひとつだけ悔やまれることが・・・
手術前にシャンプーしとけばよかった。
ホントは先週末がシャンプディだったんだけど
旅でいなかったもんでスルーしちゃったら・・・
しばらくシャンプーできないらしい (●≧∀≦)
柴吉さんに遭遇した方、くちゃくなってても逃げないでね~


手術

ど~も☆








柴吉さん。
ただいま病院におります。
今朝はごはんをもらえず「なんで?」的なお顏をしておったし
病院の前についたら勘付いたよーで
キャンキャン泣き出して暴れておりました (´_`。)





相棒は柴犬さん
             今朝のお散歩の様子





待合室では泣いてはなかったけんど
落ち着かない様子で
ウロウロ・・・ クンクン・・・


でもここまできたら
あとは頑張ってもらうしかない。





相棒は柴犬さん





頑張れ柴吉!!!
後から迎えにいくからなっ!!!




今夜もごはんは食べられないらしいが
もし飲み物OKならワンコ用ミルクでも買いに行こうと
思いながら仕事をしとる飼い主です。


あ~ 心配。











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
頑張っとる柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
抜歯だから手術ではないと思うんだけど
全身麻酔だもんでなんだか手術を受けさせてるよーな気分。
同意書にサインもするしね・・・

お久しぶりぃ~ねぇ~

ど~も☆








みなさま、おげんこ? (訳:元気?)


ってか。



お前ぇ~が元気なんか? 



と言われそうですが (再び)



ハイ、元気でございますっ!
ワタクシも柴吉さんも!!






相棒は柴犬さん





先日の記事で柴吉さんの抜歯のことを書いてから
ピタッと更新せずにおりやしたもんで
「ん?どおした!?」と思ってる方もいるかも??と思い
とりあえず簡単更新だけはしとこーかと (^_^;)


すいやせん・・・
更新せずにおりやしたのは・・・
ワタクシ・・・


旅に出ておりやした ヾ(≧▽≦)ノ


あんた何しとんねんっ!! とは言わないでおくれやすぅ~
いちおね、これでもね、ちゃんとね、考えたのね。
旅行は中止にしようかと。
ほいでも『一刻を争う事態』ではなかったってことと
獣医さんも大丈夫と仰るので
ほな行くべっちゅ~ことでね。
予定通り行ってきちゃったぁ~ (* ̄∇ ̄*)


ん?柴吉さんも一緒ってか?
うんにゃ。彼女はお留守番。
それにだ。
いちお『相棒は柴犬さん』は
アウトドアブログってことにしとるもんで(自称)
旅行の事はアップしないつもりぃ~
(それに柴吉さん不登場な記事はつまんないべ?)


ってな理由でしばしブログから離れておりやしたが
またいつもの日常に戻りやすんで
お暇なら来てよね~ わたし寂しいのぉ~♪
(↑なんか懐メロで耳にしたことがある)


ちなみに。
柴吉さんの抜歯は明日を予定しとります。
皆様どうか無事を祈っててやってください。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
明日は朝食抜きの可哀想な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
旅先でもやっぱり目が行く。
ワンコに(笑)

元気の素

ど~も☆






皆様お元気?
ってか・・・



お前ぇ~が元気なんか!?



と言われそうでやんすが (^_^;)
大丈夫でガス。
それなりに元気でガス。
(忙しくしてるってこともあるかもだけど)
当の柴吉さんも





相棒は柴犬さん





もっと元気でガス~~ (*^▽^*)



写真は今朝のお散歩の様子。
えぇ、無愛想でございますが
元気であるこに間違いはありやせんので
どうぞご安心を v( ̄ー ̄)v


前回の記事のことについては
皆様にやさちーお言葉をかけていただきまして
まっことにありがとうございましたっ!!!
柴吉さん共々感謝申し上げる次第でごじゃりまするぅ~


幸い『一刻を争う事態』ではないため
処置前の血液検査をしただけで
まだ抜歯はしておりません。
いちおね、来週早々に予約はいれてあって
獣医さんからもその時までは
普通に生活しててヨイと言われておるもんで



かったいオヤツとオモチャだけを省いて
あとはごくごく普通に・・・





相棒は柴犬さん





悶えておりやす ( ̄∇ ̄;)



でもさ。
今回のことでもつくづく思ったんだけど
柴吉さんて、やっぱ私の元気の素だわ。
土曜の朝に病院に駆け込んでから
ワタクシの気分はガビーーーン底ナシ沼状態 (´_`。)


ほいでも何が起ころうとしてるのか分からん柴吉さんは
ノータリンお気楽もんで「遊ぼう!」な~んてやっとる。
その元気な姿を見てるだけで笑顔になるのだが
日曜日の夕方のこと。





相棒は柴犬さん





ブレない写真が撮れないほどの強風の中
お散歩へ出かけたわけだ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
すると何を思ったのか?我が柴犬さん。
民家とかがない風がもろ当たりする場所へ行きよった。
ほいでそこに出た途端。





相棒は柴犬さん





この有様さ (●≧∀≦)



手で掻き分けなくとも
地肌が見えちゃうほどの 
まともに前へ進めないほどの
柴吉さんが諦めてユーターンするほどの
爆風に





相棒は柴犬さん





大笑い ヾ(≧▽≦)ノ



風がゴーゴー吹いてるだけなのに
柴吉さんの目が五木ひろしさん並みに細くなってるだけなのに
ただそれだけなのに。



なんか笑えて
なんか楽しい




この週末で笑ったのって
コレだけだったかもしれないなぁ。
柴吉さんのことで凹むこともあるけれど
私を笑わせて元気にしてくれるのも
やっぱ柴吉さんなんだわな。


イヤなことがあっても
めげることがあっても
ムカツクことがあっても
柴吉さんと散歩に行くだけで
気分がコロッと変われちゃったりする。
(まぁ、立ち直りが早いつ~のもあると思うが 汗)


特に天気のよい日なんかね
(雨の日の散歩は拒否るが 汗)
の~んびり歩いてると気持ちいいじゃん (o^-^o)





相棒は柴犬さん
              最後までブレブレ





やっぱこうして笑ってられるっていいよね!



そげなことを思った日曜日の夕方だったのよん。
実際に抜歯が終わるまでは心配だけど
メスを入れるわけじゃないんでね
大丈夫!と自分に言い聞かせております。
また終わったら報告しますね~









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
サイコーの芸人柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
大好きな柴吉さんのプリケツ。
そこにある毛が風でなびくと・・・
ニンマリ (変態ではありません、多分)

私のせい

ど~も☆







大荒れの週末は過ぎ去り
すっかり穏やかな天気どすが
このスッキリの空とはえらい違いの
ワタクシの気分。


はい。土曜日に駆け込みました。
動物病院へ (((((((/;_;)/


単刀直入に申し上げます。
柴吉さんの・・・





相棒は柴犬さん





歯が折れちゃった 号(┳◇┳)泣



数日前から急に歯磨きを拒否し始めた柴吉さん。
普段から嫌いなので逃げるのだが
それが尋常ではないのだ。
死に物狂いで私の腕からすり抜けようとし
片側の方の歯を絶対に触らせないようにする。


これはおかしい・・・
なにかが違う・・・



それでも無理矢理に磨くのは
間違ってるような気がして
その時はそれでやめておいた。
口は開けさせてくれるので
自分でも見てみたのだが
素人目(私だけかもしれないけど)
特段おかなところは見受けられない。
それに来週に歯科検診の予約が入っておったので
そのときに獣医さんに相談すればいいよね?と
様子をみることにした。


しかし。
しかし、だ。


土曜日の朝のこと。
遊ぶ気マンマンの柴吉さんが
尻尾フリフリでカモ~ン状態だったもんで
「ほいじゃボールで遊ぶか!」ちゅーことになった。


ボールをポ~~~ンと投げると
喜んで追っかけカプッと咥える柴吉さん。


だが 


床にポトッと落としてしもた。
ほいでもう咥えようとせずに
まるでガムを噛んでるかのようにクチャクチャいっとる。





相棒は柴犬さん
           そのときの写真ではありません





ぎゃぁー ||||||||/(≧□≦;)\||||||| 



口を開けてみると
なんと奥の歯の周りが血だらけ w▼ ̄□ ̄;▼!


すぐ病院に電話。
急いで連れて行った。


で、診断結果がアレである。
さっきは折れたと書いたけど
歯がパックリ割れたような感じになっていると
獣医さんから説明を受けた。


ほいでここから先が更にツライのである。
この状態からすると抜歯がベストの治療方法らしいのだ。
人間でいうところの神経が見えちゃってるらしく
放っておくとそこから細菌がはいり
腫れたり、酷くなると膿がたまって化膿したりするらしい。
その状態のワンちゃんの写真を見たのだが・・・
目の下あたりが膿んでしまって痛々しそうだった (≧m≦)


いちおセカンドオピニオンじゃないけど
係りつけの病院がもうひとつあるので見てもらったら
同じ答えが返ってきたので
抜歯がベストの治療方法みたいです。


ワンの抜歯 イコール 全身麻酔。


これがとっても可哀想なんだよね (|||_|||)
もちろん歯が1本なくなってしまうことも心配だけど
診察台に上がらせてまた恐怖を味わせてしまうのかと思うと
あ~ なんてことをしてしまったのだろうと
すっごい落ち込んでしまった。


歯が折れた原因は
絶対にコレだ!とは言い切れないのかもしれないが・・・
オモチャだと思う。
お正月に買った福袋に入ってたオモチャ。





相棒は柴犬さん





これまでの生活の中で
ガムなどの硬いオヤツもあげてきたが
こんなことはおこらずにきてる。
そして様子がおかしかった時ぐらいに与えた
『いつもとは違うもの』はそのオモチャしかない。


これは私が悪い。
そんなオモチャを与えてしまった私のせい。
私の中で『ワンの歯はすっごく硬い』という固定観念があったし
犬用とされてるものなら何を与えても大丈夫だという過信があった。


ただひとつの救いは獣医さんとの話の中で
もしもっと気付くのが遅ければ更に悪化してただろうということ。
そして歯が1本なくなっても日常生活になんら支障はないってこと。
このことを聞いて少しだけ安心したんだけど・・・


それにしても可愛そうなことをしてしまったのは事実。
ただただ申し訳なくて・・・後悔ばかり・・・
でも起きてしまったことは元に戻せないので
これからは過信をせず気を付けるようにしたいと思うようにしてます。


ほいでも・・・溜息ばかり出ちゃうけどね ((o(;△;)o))


どうかみなさんも気を付けてくださいね。


ちなみに。
当の柴吉さんは元気ハツラツゥ~で
ご飯をモリモリ食べて散歩にもちゃ~んと行ってますので
どうぞご安心くださいませませね (*^-^*)










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
どのおもちゃだったのか書くべきかどうか
未だに悩んでます。
これを読んでくださる方に注意喚起をしたい気持ちと
メーカーさんへの配慮と・・・
でもメーカーさんの対応は冷めたもんだったけどね。

冬のデイキャンプ ~最終編~

ど~も☆








やっと終わります、デイキャンプ記事 (^_^;)


『ワンたんぽ』で体を暖めつつ読書を楽しんでおったが
そろそろお開きの時間が近づいてきた。
最後に残っておったベッドとイスも片付け・・・ると・・・





相棒は柴犬さん





また散歩に行きたい方がおひとり (; ̄ー ̄川



ネ、ねーさん。
帰りましょうや。
また渋滞にハマるのイヤだし。





相棒は柴犬さん





帰るって言ってんだろっ!!! (`(エ)´)ノ



とは言えず。





相棒は柴犬さん





散歩するハメに ( ̄∇ ̄;)


ほいでもな。
ここでしとけば家に帰ってからはしなくてよかろうと
ってか何をされようがガン無視こくべと心に誓い
およそ1時間あまりの散策に付き合ったのであった。


幸いにも柴吉さんも遠くには行きたがらなかったもんで
キャンプ場に隣接する公園や
ちっこい森をブ~ラブラ。





相棒は柴犬さん





特にこの森は前回来たときには
蚊がブンブンカ飛び回っており
逃げ出した経緯があるのだが
今回は葉もすっかり落ちて虫もおらず
ナイスな森と化しておりやした v( ̄ー ̄)v


すると落葉で視界が良くなかったからなのか
森を抜け出て行こうとする我が柴犬さん。





相棒は柴犬さん





オイオイ ヾ(-Θ-:)
キャンプ場はチミのオケツの方角でっせ。
そっちに行ったってな。





相棒は柴犬さん





なーんにもないのだよ。
ほいでも帰りたがらない柴犬さんを連れて
グルグルグルグルグル歩き回り
最終的に無理矢理方向転換させてスタコラサッサ。
よーやくキャンプ場にご帰還。





相棒は柴犬さん
        キャンプ場のログハウス(3棟あります)





するといつものお約束。





相棒は柴犬さん





『柴吉さんの建もの探訪』のお時間デス。
  主演 柴吉
  演出 りんこ


柴吉: いやぁ~ いいですね。 木のぬくもりが感じられる造りですな。
    では早速ご主人にお話を伺いましょう。





相棒は柴犬さん





柴吉: ごめんくださ~い。ご主人、ちょっとお話よろしいですかぁ~?


りんこ: し、柴吉さん。ス、スミマセン。手違いでご主人が不在のようです。





相棒は柴犬さん





柴吉: なぬっ!!!

     ほな、帰ろうか。


りんこ(心の声): アホ吉バンザイ。



ってな番組はありやせんが(当たり前です)
なぜだか管理棟にお邪魔するのが大好きな柴吉さん。
この時はもう管理人さんがお帰りのようで
入り口は閉められておりやしたので
どっちみちロケは中止だけどねん (*^m^*)


そんなこんなで?
初めてトライしたソロデイキャン。
感想といたしましては・・・





相棒は柴犬さん





公園でピクニックでいいんじゃね?



ってな、見も蓋もない答えが出ちゃいましたけど (●≧∀≦)
キャンプ気分を味わいに行ったけんど
やった内容を考えれば
公園にお弁当とホットドリンク持って
シート敷くかベンチで食べる。
これでよかったんじゃないかと (^_^;)


公園の場合はね
車の乗り入れができないけんど
イスとかテーブルとかが不要であれば
ピクニックシートでぜんぜん事足りるじゃん。


っつ~訳で。





相棒は柴犬さん





またキャンプに行けないときは
公園DEピクニックにしに行きたいと思いやすぅ~ (^○^)


それではウンザリするほどの大荒れの週末だけんど
皆様どうぞお気をつけて休日を楽しんでくださいませね。









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
番組の乗っ取りを企んでいる?柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
はっぴぃ~ ばれんたいんずでぃ~ (* ̄∇ ̄*)

冬のデイキャンプ ~ワンたんぽ編~

ど~も☆






やっとこさデイキャンプ記事に戻りやす v( ̄ー ̄)v


さて。
お腹もカップ麺で満たし
柴吉さんは十分お散歩を堪能したしで
残るはもうひとつのミッション。
読書タ~イム (o^-^o)


静かなキャンプ場で。
柴吉さんとふたり。
本を楽しむこの時間。


幸せ (*^-^*)


ほいでも・・・
空はときどき薄日が差すものの
相変わらずのどんより曇り空。





相棒は柴犬さん





しかも・・・
テントも出さず (ってか持参すらしていない 汗)
フジカちゃんも出さず (いちお持ってきてはいるが)


ポツーンとイスに座り
動いてるのはページをめくる指だけとくりゃぁ。





相棒は柴犬さん





凍るでぇ~~~ (●≧∀≦)



風は吹いてないが
やっぱしそこは真冬。
寒いッス。
このお方もベッドの上で丸まっておったので。





相棒は柴犬さん





洋服オン (*^m^*)



さすがに夜ではないもんで
全身タイツはやめといて
『嫌がるけど固まらない』洋服を着てもらいやした。


ワタクシは手袋をして
温かい飲み物を用意して
また読書を開始。


ほいでも・・・
空の様子はまったく変わることがない・・・とくりゃぁ?





相棒は柴犬さん





やっぱ凍るでぇ~~~ ヾ(≧▽≦)ノ



ほいでも・・・
フジカちゃんを今更出す気にもなれず
安近短の?お手頃なエコ保温器で暖をとることに。
よっこらしょいな。





相棒は柴犬さん





『ワンたんぽ』やでぇ~ (* ̄∇ ̄*)



コレ、かなりの効果がありやす。
すんごいあったかい(笑)
ただ難を言えば中型犬ともなると
ちぃ~と重いんだけどね (^_^;)
ほいでも立ながら抱っこしてるわけじゃないんで
ワンたんぽ自体が嫌がらなければ
利用価値はすこぶるデカイ!





相棒は柴犬さん





こげな感じで暖をとりながら読書を続けておったら
ソロさんがおひとりやってこられました。
ワタクシは帰りに向けてちょっとお片付けを開始。
読書するのに必要最低限のものだけ残したら
こげな感じになってしもたけど。





相棒は柴犬さん





さぁ~みすぃ~  (・Θ・;)



ほいでもな。
想像してみて。
これが新緑の季節で
木々は緑に覆われ
地面には芝生が一面に。
花なんかも咲いちゃってたら・・・





イメージとしてはこんな感じ?
相棒は柴犬さん





寂しい感じに見えねぇべ? (ホントか?)



要は気の持ちようってことで! (マジか?)




そげな想像力を掻き立てるデイキャンプ記事。
あと一回だけ続きや~す (*^m^*)











来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
抱っこがあまり好きじゃない柴吉さんどすが
このときばかりは大人しくしておりました。
『人タンポ』してたのかもね~




ドカ雪こんこんの続き

ど~も☆







はて。どちらからアップしよーか?
デイキャンプとドカ雪の話が
どちらとも中途半端なんよねぇ。
とりあえず雪から片付けっぺな。


さて。
あっという間に雪原でのランに
飽きてしもうた我が柴犬さん。





相棒は柴犬さん





改めてこの日に撮った写真を見てみるとな。
多いんだわ。





相棒は柴犬さん





このまま頭から突っ込むんじゃね? 的な写真が ヾ(≧▽≦)ノ





相棒は柴犬さん





おそらく新雪なんで
前足がズボッと雪の中に埋もってしまうから
こげな感じになるのだと思われるが
もしや?
コレがあんまりハッスルしない要因の??
ひとつなのか???


でもまぁ。





相棒は柴犬さん





怪我するわけじゃないし
笑えるからいいかっ! (*^m^*)  ひでぇ飼い主


ほいでもな。
当の本犬は笑えなかったらしく
新たに移動した雪原では・・・





相棒は柴犬さん





拒否られてもうた llllll(-_-;)llllll



ネーさん。
そげなこと言わんでよ~
せっかく太陽が顔を出したでよぉ~
もうちょい遊びませんかい?





相棒は柴犬さん






一度イヤだと言ったら
ぜってぇ乗ってこない。
それが柴犬なのである o( ̄ー ̄;)ゞ


   *あくまでも個人的感想なんで柔軟な柴っ子もおるハズです

そして・・・
時は過ぎ・・・
その日の夕方。





相棒は柴犬さん





オトナたちが休日返上で頑張った雪かきの効果で?
道路はどこも通行可能な状態になっておった。
濡れるのがお気に召さない柴吉さんは
びちょびちょなアスファルトを避け
残雪の上をスタコラサッサ~ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





相棒は柴犬さん





こうやって見る限り
やっぱす上から降ってくる雪が
NGになってしまったようだわねぇ (´・ω・`)


つまんない。
つまんねーよ、柴吉さん。
柴犬たるもの、上から雪が降ろうが槍が降ろうが
キャッキャッと雪の上を駆けずりまわらんといけんっ!!!





相棒は柴犬さん





はい。
聞いちゃいないのでスルーするでぇ~ ( ̄∇ ̄;)



そして・・・
時は過ぎ・・・
翌朝。





相棒は柴犬さん





月曜日の朝も元気にご出勤 (*^-^*)
うんうん。やっぱす上から降ってこなきゃ行くのね。
それにさ。
コチンコチンに凍ってて埋もれないから
なおさらよいのかな!?





相棒は柴犬さん





10キロの重さが4つに分散されれば埋まらない、の図。


ちなみに。
図はございませぬが
ウン十キロの重さが2つにかかれば埋まります。
有無を言わさずググッとね (●≧∀≦)


さぁそげなことはどーでもよいのだ!
行くぜよ!雪原へ!!!


・・・って。





相棒は柴犬さん





なぜだっーー (`(エ)´)ノ なぜ拒否るのだ



雪は降っとらんぞー
雪にも埋まらんぞー
ホレ元気に行くぞー





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



この後、言うまでもなく
元気に自宅へ戻った柴吉さんなのであった。










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
どげんかせんといかん柴吉さんにピコっとな
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
また金曜日から雪が降るかもしれない関東地方。
んーーー もう雪はいらない。
しかもなぜに週末にかかるのだ ((o(;△;)o))





お出掛け先で残雪こんこん

ど~も☆








寒い寒い建国記念日の本日。
柴吉さんとお出掛けしてきました。





相棒は柴犬さん





場所によってはまだまだ雪がたくさん残ってる祝日。
ロングリードは使わなかったもんで
走り回りはしなかったけんど
楽しそうに歩いてましたよ~ (^○^)





相棒は柴犬さん





「この出来栄えナカナカじゃね?」な
お方も佇んでおられました (*^m^*)





相棒は柴犬さん





ワタクシお疲れマンモスなため
本日はこの辺でしっつれいしや~す (^_^;)


またのお越しを柴吉さん共々
お待ちしておりまっせ♪








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
飼い主はお疲れモードでやんすが
柴吉さんは元気ハツラツゥ~でございやす。

ドカ雪こんこん

ど~も☆






まだデイキャンプ記事に戻りませぬゆえ
よろしゅ~たのんます (*^m^*)


さて雪の中の散歩を拒否った土曜日の朝。
夕方になってカッパを着せずにお誘いしてみたが



答えはNO



マジか・・・ (; ̄ー ̄川


去年までなら喜んで行ったのに。
年を取るとともにヒネクれてきたのか?
シニアになったときが思いやられるのぉ。
でもな、本犬が行きたいくないもんはしゃーないやん。
ってことでその夜はお散歩をスルーすることに。


翌朝。
みなさまご存知のよーにドカ雪ちゃんちゃんこ (●≧∀≦)
さぁ行くのか!? 我が柴犬よ!!





相棒は柴犬さん





行ったぁ~~~
雪に埋もれちゃってたけど~~~ ヾ(≧▽≦)ノ






相棒は柴犬さん





この様子を見る限り
どーやら上から降ってくる雪がお気に召さなくなったらしい (´・ω・`)
つまり濡れたくないっちゅーわけね。
(本犬はお腹に雪がつけば結局濡れちまうってことは理解不能デス)
ほいでもその証拠にホレ。





相棒は柴犬さん





雪が融けてグチョグチョになった道は避け
新雪のふんわか道を歩きよる。


そしてそのグチョグチョ道がないところは
僅かばかりの脳みそちゃんをフル回転させ
雪の深さを・・・チェーーック!!!





相棒は柴犬さん





で。





相棒は柴犬さん





なるべく浅いところを通過 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘



ネーさん。ここでひとつ提案があるのだが・・・
そげな考えることができるオツムをお持ちなら
スクールで頑張ってることも
今一度よーく考えてみたらどうかいね?





相棒は柴犬さん





おっ! 今日は聞く耳を持つのねっ!! (*^▽^*)





SC04746.jpg





なめんとんのかっ!!! (`(エ)´)ノ コラッ



まぁ一瞬でも期待したワタクシが
アホだったってことだいね (|||▽||| )


柴犬さんの特徴である『飼い主に忠実』の
ひとかけらもない柴吉さんどすが
ちょいとここらでワンコらしい姿をお見せいたしませう!
ホレご覧あれ!!





相棒は柴犬さん





雪原で駈け回る柴吉さん♪





相棒は柴犬さん





うっひょ~ ε=ε=ε=(o゚ー゚)o




相棒は柴犬さん





楽しそうでよいね~~~ ヾ(〃^∇^)ノ





相棒は柴犬さん





・・・って。



おや??? (((((¬_¬)





相棒は柴犬さん border=





もう飽きたんかいっ ( ̄∇ ̄;)  ウルトラマンより短けぇ



そげな柴吉さんとの雪遊び
じゃなくて
ただの散歩ストーリー。
あと1回だけ続きやす v( ̄ー ̄)v










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
カップヌードル作る時間さえもたない柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
ロングリードで駈け回ってるとき
不意打ちでウンPタイムに入った柴吉さん。
キャッチに間に合わず・・・ブツは深い雪の中。
取るのにえらい苦労いたしました。
新雪の時は要注意。雪の日の教訓デス。

まだ小雪ですが

ど~も☆







デイキャンプ記事の途中でやんすが
せっかくの?雪なんで
本日の柴吉さんのご様子をちょっと。


抱っこして「ほら~ すごい雪降ってるよ~」と
外の様子を見せたけんど
散歩に行く気が全く失せない我が柴犬さん。
玄関に向かってゆきワタクシを見つめ
『行くですからっ!』オーラ全開ときたもんだ (^_^;)


しゃーない。行くべか。
レインウェアーを着込み
いざ出陣!!!!


ん?
ちょっと待て。
もしやこの状態なら。



いける???かも????





相棒は柴犬さん





カッパ、オ~~~~ン (* ̄m ̄)



カッパが大嫌いで普段ならコッチコッチに固まってしもうて
お前は銅像かっ!とツッコミたくなるほど動かなくなるのだが。


ドサクサに紛れて・・・装着 (*^m^*)  シメシメ


さぁ!準備万端だ!!行くぜよ!!!
元気に玄関を飛び出す・・・も・・・





相棒は柴犬さん





それまでぇ~よぉ~ ( ̄∇ ̄;)



自宅からわずか3メートル。
ネーさん。
まだアナタの好きな小雪状態だがな。
大雪状態になる前に行こうや。
なっ!?





相棒は柴犬さん





ホンマに銅で固めたろーか (〝▼皿▼)



どなたか柴犬銅像をご希望の方
ご連絡をお待ち申し上げておりやす (*^m^*)









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
カッパを脱がしても散歩拒否った柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
また後からカッパを着せないで
お誘いしてみよーと思いやす。
それにしてもこの雪。
予定がぶっ飛びやした (|||_|||)



冬のデイキャンプ ~ソロばっかり編~

ど~も☆






さて。
森を抜けると右前方に目的地が見えてくる。





相棒は柴犬さん





橋を渡りちょいと行けば。





相棒は柴犬さん





とおちゃ~~~く  (o^-^o)



はい。 ここは例のアレがある公園デス。





相棒は柴犬さん





そう。 アレよアレ!





相棒は柴犬さん





コレだーーー!!!





相棒は柴犬さん





すんごいコンパクトな『見はらしの丘』 (^_^;)


前回来たときにも
直前に訪れたこちらの『見晴らしの丘』とのスケールの違いに





相棒は柴犬さん
          ひたち海浜公園の見晴らしの丘





ちっこっ!!! と
ひとりツッコミをせずにはいられん状況でございました (*^m^*)


ほいでもまた拝めたつくば市版?見晴らしの丘。
そして広い園内に





相棒は柴犬さん





人影まばらの静けさ。





相棒は柴犬さん





遊具広場っちゅ~類のもんがないもんで
子供もほとんどおらず
大人がゆっくり散策する
落ち着いた雰囲気の公園。





相棒は柴犬さん





えぇなぁ~
やっぱ好きだわ、ココ。





相棒は柴犬さん





そう思うっしょ? 柴吉さんも!





相棒は柴犬さん





どこにおいても無視だな (; ̄ー ̄川



まぁえぇ。
どーせ『話しかけてるつもり』『独り言』になってるのは
いつものこったい。


結局ここではボール遊びをしたりしながら
お昼近くまで過ごし





相棒は柴犬さん





ランチを食しにキャンプ場へご帰還。
(ランチっちゅ~響きはよいが中身はカップ麺だけど 汗)


・・・って。





相棒は柴犬さん





誰もおらんがな ( ̄ェ ̄;)



このキャンプ場。
すっごく規模が小さいので
混んでると圧迫感があること間違いナシ。
それに空いてるのが好きなもんで
この状態は大歓迎なのだが
自分も必要最低限装備のため尚更





相棒は柴犬さん





侘しさが引き立つったらないっ (●≧∀≦)



まぁね、チェックインしたときにも
ソロの方がお一人いただけだったんだけどね。
その方もお帰りになり、これで前泊していた方は
全員立ち去られた状態。


結局、私が夕方チェックアウトするまでに来た方は2組。
ん?組??
どちらもソロだったのでフィールドにいたのは
3人といっぴきのみ。


よいなぁ~ 静かな夜を過ごしたんだろうなぁ。
きっと冬キャンを満喫したんだろなぁ。



フィールドにソロだけっつ~のは経験がないから
このとき泊まれたら面白かったのにぃ~
ほいでも前回来た時も半分がソロだったので
ここはマジで冬キャンにはサイコーのとこかもしんない ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇





相棒は柴犬さん





そういや、最近週末になると天気悪くないっすか?
明日も関東地方なにげに雪マークついとるし。
しかも「去年のよりも大雪になるかもしれません」とな (・Θ・;)


その大雪が嫌いな我が柴犬さん。
果たして散歩のお誘いにどう出るか。
こうご期待!?


ちなみにデイキャンプ記事は
まだ続きまっせ~ (* ̄m ̄)










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
キャンプ場に現れたニャンコに大興奮だった柴吉さんにピコッとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
公園にはワンちゃん連れで散策してる方もチラホラ。
オトナ・ワン連れでの、のんびり歩きには
とってもオススメの公園です。

冬のデイキャンプ ~初体験編~

ど~も☆







すでに木曜日となっちゃったけんど
週末に行ったデイキャンプの様子っちゅーもんを
アップしたいと思いやす。
今回お邪魔したのは・・・





相棒は柴犬さん





茨城県つくば市にある『こもれび六斗の森』
去年の秋ぐらいに初めて行ってから
「こりゃ冬キャンするのにイイとこめっけたぁ~♪」と思ってた場所でね。
土日の両方は無理どもキャンプ気分を味わおうと
デイキャンプを決行したっちゅーわけでガス v( ̄ー ̄)v


さて到着後
早速チェックインしフィールドへえっちらほい。





相棒は柴犬さん





さぁ!みんなやるぞ!デイキャン!





そのみんな↓ (*^m^*)
相棒は柴犬さん





えぇ。
ソロですけど、なにか? ゞ( ̄∇ ̄;)



これまで何回か経験しとるデイキャンプ。
ほいでもソロっつ~のはお初ぅ~の試みでして。
みなさんがイメージするデイキャンプ。
そう、お肉ジュージュー 野菜ジュージュー そしてかんぱ~い!





相棒は柴犬さん





どれもありませんけど、なにか? ヾ(- -;)



えぇ。今回のデイキャンは
あの公園での散策と
フィールドで読書っちゅ~
いつも以上に何もしない予定できたもんで
装備もご覧の有様でして。





相棒は柴犬さん





さっみすぅぃ~~~ (●≧∀≦)



はい。
出したものはこれだけ。





相棒は柴犬さん





いちお暖をとるためフジカちゃんも持っていったのだが
それも出さずにホントに必要最低限のものだけで
スタンバイOK!といたしました (^_^;)


あ~ 楽チン♪♪


セットが終われば
いつものごとくウズウズしとるこのお方と





相棒は柴犬さん





レッツラゴ~ ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o


目指すは前回も訪れたあの公園。
同じようにウォーキングロードを通って行くぜよ!





相棒は柴犬さん





前回は通ったときは
なんとなく鬱蒼とした感じがあったというか
ちょっとだけ薄気味悪いところがあったというか・・・
ってな感じだったんだけど今回は。





相棒は柴犬さん





明るいっちゃね~ (*^▽^*)



標高の高いところじゃなければ
個人的に森は冬の方が好きだなぁ。
葉っぱも落ちて陽が差しこんで明るいし





相棒は柴犬さん





蜘蛛の巣に当たって気持ち悪い思いをしなくて済むし
ちょっと立ち止まっただけで蚊に刺される心配もないし
気持ちよかぁ~ですたい (*゚▽゚*)





相棒は柴犬さん





柴吉さんも楽しそうですよ!





相棒は柴犬さん





なっ!





相棒は柴犬さん





ち、違いますけど・・・ (;¬_¬)



名前を呼ばれてオヤツかも?
と思ってる柴犬さんとのデイキャンプ。
まだまだ続きまっせ~










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
都合のいいときだけ反応が早い柴吉さんにピコっとな
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
この間の遭難チック公園とは
まるで違う顔をしとりました、ウチの柴吉さん。

雪ぃやぁ~こんこん

ど~も☆







昨日は関東地方、予報通り雪が降っちゃいましたね~
皆様のワンコは大喜びでしたでしょうか?
えっ?柴吉さんは?って??
昨夜はちぃと事情がありやして特に・・・だったのでやんすが
今朝は。





相棒は柴犬さん





えっ?今朝も興味なさそーだけど?ですって!?
そげなことはごじゃりませんのよ。
見よっ!





相棒は柴犬さん





「さぁ!ボールを蹴るですよっ!」の図 ヾ(≧▽≦)ノ



えぇ。彼女にとっては雪の塊もボールのよーでございやして
今か今かと待ちかえているのでございます。
こうなりゃぁね、飼い主として蹴らないわけにはいかないっつ~もんで。



おりゃ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ 





相棒は柴犬さん





おりゃおりゃ ヾ(*ΦωΦ)ノ





相棒は柴犬さん





楽しそうにボールを追っかける柴吉さん。





相棒は柴犬さん





ほいでもワンっつ~もんは
ボールを追いかけた後は
それを咥えるのが生業ちゅ~もんでな。





相棒は柴犬さん





ムリやろ・・・ ヾ(-Θ-:)



崩れ落ちるボール。
ほいでもへこたれない柴犬。
新たなボールを見つけては。





相棒は柴犬さん





まだやんのかいな・・・ (; ̄ー ̄川



大雪は嫌いな柴吉さんどすが


  注)雪国に雪遊びに連れて行ったら除雪済みの道路しか歩かなかった
    経験をお持ちの方ですんで o( ̄ー ̄;)ゞ


小雪は大好きなのである。


だもんで。





相棒は柴犬さん





なかなか飽きてくれないのよぉ~ ( ̄∇ ̄;)



しつこい。しつけ~よ、ネーさん。
わたしゃ、会社っつ~もんがあるんだが。





相棒は柴犬さん





行かんワッ!!! (≧m≦)



その後、言うまでもなく強制送還となった
いっぴきでございやした。





相棒は柴犬さん
      ワタクシが落とす粉雪を見つめる柴犬さん 笑





ほいでも・・・
コチンコチンの朝でもヤツと一緒にいると楽しいわ (*^m^*)









来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
最終的に雪を食した柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
なんでワンコって雪を食べるんだろ?

ちょっぴり山気分 ~最後に寄り道編~

ど~も☆






デイキャンプのことを書く前に
やり残した記事をひとつだけ。
もう先々週末のお話となっちまったけんど
これで終わりなのでお付き合いのほどを (^_^;)


さて展望台がある広場(六道山公園というらしい)から
楽しみにしとった尾引山遊歩道を使って戻ってく。





相棒は柴犬さん





天気は生憎の曇り空だけんど





相棒は柴犬さん





分岐がさしてないので
安心して柴吉さんと歩いてく (*^▽^*)





相棒は柴犬さん
             何かを発見中 笑





相棒は柴犬さん
             それを確認中 笑





距離にして片道1キロちょいぐらいなんかなぁ~
だから結構あっという間に戻ってきちゃいます。
里山民家まで (●≧∀≦)


ほいでも我が柴犬さん。
里山民家のほんのチョイ手前にある広場?で
なぜだかいきなり





相棒は柴犬さん





暴れん坊将軍・降臨  ( ̄∇ ̄;)



ワンを発見したわけでもなく
他の野生動物かなにかを発見したわけでもない。
ただ単に。





相棒は柴犬さん





オケツがボッ  発火中でございやす ( ̄Θ ̄;)



これでだな、周りに人がおったらやめさせるのだが
だ~れもおらんし迷惑になることはなさそーなんで





相棒は柴犬さん
 




放置プレー (*^m^*)



楽しそうな顏しとるっしょ~
すんごい勢いでグルグル回っておったよ。
こげな嬉しそうな顔を見てると
いくら大変でも頑張っちゃうんだな、飼い主っつ~もんは。
わかるか?柴吉さんよ。
すんごい勢いで何回もワタクシを軸に回り続けるとな
三半規管がやられてフ~ラフラになるのだよ・・・


・・・って 





相棒は柴犬さん





こらぁー! 人の話を聞けっちゅーに! (`(エ)´)ノ



仕切り直して。
よいか。耳をかっぽじってよーく聞け。
飼い主っちゅーもんはだな・・・





相棒は柴犬さん





そこのイヌッーーー ((怒`・(ェ)・´●)



さて。
そげなアホキチ柴吉さんを車に放り込み
ワタクシは時計とにらめっこ。
ん~ 行くべきか帰るべきか・・・
ちょいと迷ったけど
ついでだからってことで寄ってみることに。
ココへ。





相棒は柴犬さん





これじゃわかんないよね~ (^_^;)
ここはジョイフル本田瑞穂店。
かなりの大型店らしいので
ちょいと行ってみることにしました。
ペットグッズは2階らしいので
柴吉さんをカートに乗せてエスカレーターでGO~





相棒は柴犬さん





店内はこげな感じ。
すんごーい広いってわけじゃないけど
だいたいのものは揃ってそうな感じがしましたよ。





相棒は柴犬さん





ここでは自宅でのストックが切れておったビスケットを購入し
店内に設置してあるドッグランで遊んでおったワンちゃんをガン見し





相棒は柴犬さん





黒柴のパピーちゃんにご挨拶をし





相棒は柴犬さん





渋滞にハマりながら帰路につきました。
ちなみにこのドッグランの規模はかなり小さいっす。
利用も中型犬までみたい。
ほいでも同じフロアーにあるフードコートにはテラスがあって
そこではワンと一緒に食事ができるみたいです。


さてこんなん一日だった
初めての野山北・六道山公園へのお出かけ。
プチ遭難にあったり暴れん坊将軍が降臨したりもしたけんど
楽しい柴吉さんとのプチハイキングどした。
それに不思議な出会いもあったしね (*^-^*)


またいつか来る日があったら
次は遭難ゼロを目指したいと思いや~す!










来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ガス爆発だった柴吉さんにピコッとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
ウチの方じゃあんまり見かけない
大型犬イン・ザ・カート。
大きな体でカートに乗っとる姿はかわえぇかった♪









今週末は

ど~も☆







今週末はデイキャンプ v( ̄ー ̄)v





相棒は柴犬さん





またもや天気がパッとしない週末だったけんど
柴吉さんも走り回って楽しそうで何よりどした !≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
(写真ではそーは見えぬが 汗)


詳細はまた後でアップするで~す♪








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
短いけどピコっとよろぴこ
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
暖かい週末だと聞いておったが・・・
それなりに寒いんですけど? (≧∇≦) 鼻水ジュル
