相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 穴場でキャンプ、の続きTOPキャンプ ≫ 穴場でキャンプ、の続き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

穴場でキャンプ、の続き

ど~も☆










・・・って。


時間が経つと記憶が・・・ (^▽^;)


やっぱ早めに書かないとダメねぇ。


とりあえず尻切れトンボ的な終わり方もなんなんで
記憶を辿りつつ、このレポを完成させたいと思いやす。


では翌朝のお話から。


確か・・・
さほど天気がよろしくない予報だったその週末。
土曜日はすでに書いたよーに
ちょい晴れ間の曇り空。
日曜日は朝から曇りで
夜ぐらいから雨予報、だったと思う。


んがっ。





相棒は柴犬さん





晴れてんじゃん (^○^)



これは嬉しい。
やっぱ撤収日は晴れてるに限りますからね~


そげな爽やかな朝を感じておるのか
このお方も





相棒は柴犬さん





早くお外に出たくて待機中。


んで。





相棒は柴犬さん





朝陽を堪能中 (笑)


さてこのキャンプ場。
インもアウトもと~ってもゆるい。
だもんで慌てることなく


の~んびり朝散歩して
の~んびり朝ごはんを食べて
の~んびりランチ用のサンドイッチを作って





相棒は柴犬さん





ついでにお昼寝まで (*^m^*)





相棒は柴犬さん





柴吉さんは相変わらず
飼い主の夢をぶち壊すべく
地べたに這いつくばっておりますが
それでもコットのからの眺めは





相棒は柴犬さん





ムフッ (〃^・^〃)



ついつい手を伸ばしたくなる





相棒は柴犬さん





ブヒッ





相棒は柴犬さん





ブヒヒッ



ほんで仰向けになってみれば





相棒は柴犬さん





ほんと、気持ちえぇわぁ~  (*^-^*)


なんだろーね。
キャンパーそれぞれキャンプに来る目的も
そこで何をするかも違うと思うけど
ワタクシにはこのまったり感がたまらない。


普段は食べない時間に夕食を食べ
普段は寝れない時間に寝れて
普段はできないお昼寝をする。
しかも自然の中で。


ウッシ~ やっぱたまらん。


相変わらずお母様の乱暴言葉が響き渡っておりますけど
それを差し引いても、この時間はステキすぎる。


だからね。
来ちゃうんだわ。
キャンプに。
他のことを放り投げてでも  (笑)





相棒は柴犬さん





さてそんなこんなで
そろそろおウチに帰る時間となりました。
おそらく次のシーズンまで使わないであろう
リビシェルも完全乾燥し





相棒は柴犬さん





車に乗せる前に
もう一回お散歩して





相棒は柴犬さん





今回のキャンプは終了となりました。


これから夏休みシーズンに入ると
どんどん混み始めるキャンプ場。
そこはちょっとイヤだなポイントなんだけど
それでも暑さから逃れたいソロキャンパーは
涼しさを求めてどこかへ出撃するでしょう。


そんなファミキャンサンドまみれになっとる
ひとりといっぴきをめっけたら・・・


そっとしといてやってくださいな (笑)


   ウソ、ぜひお声をかけてやってくださいまし


さぁ、柴吉さん。
次はどこへ行こうかいね?





相棒は柴犬さん





あっ、そうそう。
また別の日のキャンプでのことを
ちょいとここで書かせていただきやす。
そこでの朝がさ、サイコーだったもんで。


そこは初めて行ったフィールド。
この時期にしてはすごく空いてて
近くにいたグループさんも
とても静かにキャンプを楽しんでた。
でさ。
そこでの朝がさ。
こんな感じだったんよ。





相棒は柴犬さん  相棒は柴犬さん





森の中の朝。
聞こえるのは鳥のさえずりと川の音。
ジャケットを羽織るぐらいの涼しさの中
全身に降り注ぐ朝陽。
時間がゆっくり過ぎてゆく。
イスに座って・・・






相棒は柴犬さん  相棒は柴犬さん





グ~ (θωθ) 眠い



じゃなくて (笑) 現実、眠くなったけど


もうサイコーに気持ちよかったッス!!


やっぱたまらんわ~ こんなキャンプ。


キャンプ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
うーん、いいねー。
満喫してる感じ、いっぱい伝わってきたよー。
いいね~♪

でーもーーー、せっかく満喫している時に怒鳴り声は頂けないね。
お母様の気持ちもわからないじゃないけど、場所をわきまえないとね・・。
コッチが叱られてる気分になってちょっと嫌だよね。

前の記事だけど、コット購入したんだね。
コットからの景色、いいねー。
もうずっと、いいねーいいねーって独り言言ってる私。

2016年06月30日(Thu) 15:05
パタちゃんへ
編集
今回アップしたキャンプ場は
どちらものんびりできてヨカッタです。
たぶんもっと混んできたら状況は変わってしまうと思うけど
夏はしょうがないと諦めるしかないのかもね~

ただ人の声にしろ音楽にしろ大きな音っつ~のが
ワタクシには騒音でしかないので
せっかくいる自然の中。
自然から発する音だけを聞いていたいなぁと思う。

あい、ちょいちょい欲しいと思っていたコット、購入しました。
柴吉さんがテント内でお昼寝するのを嫌がるので
ある意味、必需品かもしれません(笑)
2016年07月01日(Fri) 21:57
お早う御座います。
編集
これからの季節、涼しいキャンプ場が良いですね🎵

バイク移動なので
道中でグッタリ

今週末はワンコキャンプ予定ですが
快晴だったら
雲が有ったのが…

少しだったら雨でも…

確か去年の今頃のキャンプで調子が悪くなった記憶が

是非、涼しいサイト情報宜しくお願いします。
2016年07月07日(Thu) 07:04
柴犬あらしさんへ
編集
返事が遅くなり、誠に、ホントに、かなり、すんごい、スイマセン。

涼しいキャンプ場。
まさに!!!

夏のキャンプ。
それは避暑。
これ以外のものは何もいらないくらい(笑)

涼しいサイト情報かぁ~
ワタクシも欲しいわぁ~

おまけに空いてて、安くて、それなりにきれいで、お風呂あり。

ん~ こんなのあったら最高だね!


2016年07月20日(Wed) 15:40












非公開コメントにする

